検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,211 hit

ページ14

天「あ、A」





「なに...?」






天「睫毛に何か...」






嘘だけどね


 







天「ちょっと目、瞑って?」




「ん....」









目を瞑ったA





睫毛がめっちゃ長い






本当に綺麗な顔立ちしてるよなぁ...









Aの頬に手を添えて、何か取るような仕草をする



 




天「よし、大丈夫!」





「ん?ありがとう」


 


天「いえいえ〜」




 




《結果》




目を瞑ってるときにキスしたいと思った←

スマホのパスワード→←顔に触る


今日は天月と…?

プラネタリウムを見に行く


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりうた - リヒトさん!リヒトさん!すごい面白かったです!新作、拝見致しました!いやぁ〜、天才ですね!これからも、リヒトさんの作品、読ませていただきます! (2019年7月26日 15時) (レス) id: c6ad46fdd9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - ふにゃー!新作でふか!!素敵ですね!はわぁー楽しみぃすぐ見ます!! (2019年1月23日 14時) (レス) id: a1b5771d40 (このIDを非表示/違反報告)
リヒト@俺の妹は冷たい[天月]新作(プロフ) - 水蓮さん» 水蓮さん!お久しぶりです!!全部紹介してくれたんですね!?ありがとうこざいます!! (2018年10月13日 17時) (レス) id: e717c0709c (このIDを非表示/違反報告)
水蓮 - 新作おめでとうございます!ってもう完結・・・!?凄いですね! そしてこの前やっと全て紹介させていただきました!凄く遅くなりすいませんでした。 (2018年10月12日 21時) (レス) id: e2b9a8f37e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香弥 | 作成日時:2018年10月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。