検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:75,567 hit

#32. ここで問題です ページ33





『あの。』

「んー?」


あの後ご飯を食べ終え、お互い別々にお風呂へ入った。

そこまでは良い。


良いけども。



『私のベッドなんですよね、それ。』

「知ってるけど……?」

『避けるという選択肢は?』

「ないね。僕ベッドじゃないとちゃんと休めないから。」



こいつなんなん????
一応私のおうちだよ???

お風呂から上がると、私のベッドに潜り込んで寝る準備をしている五条さん。
一緒に寝るとかしたくないよ??


ここで問題です。
私はどこで寝れば良いのでしょう。



なーんて段々考えるのも面倒臭くなってきて溜息を吐く。
届いたばかりの他の新しい布団を出して床に丸まる。



「エッ、何してんの!」

『寝ます。』

「風邪ひくよ!布団おいで!あと電気消して寝るよ!」

『なーんで一緒に寝る前提なんだよ!』


キレ気味に言うと起き上がってきた五条さんが私を軽々と持ち上げてベッドに投げる。


『ベッド壊れる!投げんな!』

「最近敬語取れてきたよね。」

『つけてる余裕ない!です!』


アハハと適当に笑いながら私に布団をかけて、部屋の電気を消すとまたさりげなく布団に潜ってくる。


ちかい!ちかい!!!!

暗くても見える距離に顔がある。


『……五条さんてロリコン?』

「違うしまずAロリじゃないよ。」

『うるせーな』

「なんで!?」



この人声もうるさい。

#33.疑問→←#31.お腹すいたね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ハイキュー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - 続き楽しみ (2021年10月30日 13時) (レス) @page34 id: 5b32033c63 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 続き待ち遠しいです (2021年9月26日 16時) (レス) id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
ピース - え 好き 続き楽しみ (2021年9月24日 19時) (レス) @page34 id: fe44c10367 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - んんッッ…クロスオーバー系あんまりだけどこれは好きだわ (2021年3月19日 2時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - え、しゅき。尊いデス。 (2021年2月1日 11時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をかし | 作成日時:2021年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。