検索窓

悪女より悪女な私【呪術廻戦】 - 占い

今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:67,139 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

突然高専に転入したあの子。

何故か分からないけど世に言うカッターキャーをされた。


それで皆んなの気を引きたかったんだね



でも残念


もう皆んなは私の虜だから…




でも貴方は逆に私の良い駒よだ。


もっと愛されるチャンスを与えてくれたんだからね






可哀想な子豚ちゃん♡私に沢山利用されてね





ーーーー


※夢主クズです




表紙はAvatar Factoryっていうアプリで作成しました!


こちらの作品も是非↓

後輩の女遊びを直したいクズを極めた先輩【呪術廻戦】

闇少女、奇夜【呪術廻戦】

この俺の顔面に惚れない奴はいない【栗花落カナヲ】



プリ小説はじめました!↓

https://novel.prcm.jp/novel/tjVDyo64dwhDiT0Kkqse

出てこない場合はプリ小説でカンミみたらし2号館で検索♪


………暇な時にでいいので執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koneko4096(プロフ) - 文字化け凄いっすけど大丈夫すか?? (1月1日 21時) (レス) @page14 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
- 怖…治し方もわかんないとか…怖← (9月25日 21時) (レス) @page22 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
- ええ文字ミスってますYO⭐︎あ、演出だったらすみませんまぁ凄いこうゆうの好きなんでいいんですがHAHAHAHAHA⭐︎ (9月25日 20時) (レス) @page9 id: 7215328c99 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまんじゅう - 文字化け…これ演出かな? (8月23日 15時) (レス) @page14 id: 345d13576a (このIDを非表示/違反報告)
yuzuyuzuhahaha(プロフ) - 文字化けがすごいwww (2022年3月27日 1時) (レス) @page17 id: 7fb38a6161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたらしの甘味処 | 作成日時:2021年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。