検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,311 hit
ATTENTION!


※好かれていない要素あり。(遠回しにまぁ、そういうことです。)

※呼吸はpixivの自分の作品で使ってるやつを引用しています。

※占ツク初投稿なので、間違っている点などがありましたら教えて下さると有難いです。

※Rさんの18要素あんまないんですけど、タグ外せてますかね?


[夢主設定]

呼吸:時の呼吸 (色は黒と紫の双刀)

隊服:カナヲちゃんと同じようなやつにハイソックス的な何かを履いている。羽織は白地に紺の紗綾柄。

身長:156cmくらい

体重:そんなものありません。執筆状態:連載中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まひるさん» ありがとうございます!!休校期間中に頑張って進めたいと思います笑 (2020年5月13日 13時) (レス) id: 320a011c9f (このIDを非表示/違反報告)
まひる - 夢主ちゃんが哀しいくらいに優しかったり、もう一人の子にもきちんと物語があったりととても惹き込まれる内容で大好きです…!!これからも頑張ってください! (2020年5月13日 11時) (レス) id: 0004663b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。