検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,817 hit

第48話 ページ10

総悟と私は伊東派隊士を相手に激しい戦闘を繰り広げた。背中合わせになりつつふたりで次々に敵を斬りさばき、圧倒する。初めての共闘だけど、それにしては我ながら見事な連携だと思う。


一通り倒すと私も総悟もすっかり息が上がってしまい、顔も服もボロボロになっていた。総悟は特に疲れていたせいか、床に膝をついてしまっている。

すると、列車が何かにぶつかったような衝撃で大きく前に揺れた。とっさにそばにある座席につかまったけれど、よろけて転ける。

車両前方を見ると、扉が吹き飛び、壁も大きく壊れている。そしてそこに、飛び込んできたと思われる新八くんと近藤さんがいた。


「なるほど、前を走ってた車両とこの車両がぶつかって再びくっついたのね。あのシーンか」


新八くんと近藤さんがこちらを見、総悟は立ち上がって近藤さんに近づく。


「ちょいと働きすぎちまった。残業代出ますよね、これ」

「総悟!」


近藤さんは安堵の表情を浮かべた。


「Aさん! 無事だったんですね」

「うん。新八くんもミンチにならなくてよかった」

「いやどういう意味!?」


新八くんがツッコミをいれたところで、後方の扉が開き神楽ちゃんが入ってくる。


「A! お前ら! 皆生きてたアルな」

「神楽ちゃん! よかった……」


神楽ちゃんと抱き合って無事を喜ぶ。総悟はふと近藤さんにたずねた。


「近藤さん、土方さんはどこに行ったんですか」

「トシは恐らく今、伊東先生と戦ってる__」


近藤さんがそこまで言いかけたところで、大きな爆発音とともに列車が急停車した。

第49話→←第47話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunami☆彡(プロフ) - 夕焼けさん» コメントありがとうございます。定期的な更新は難しいですが、なんとか完結させたいとは思っていますのでなるべく頑張ります! (2021年6月7日 15時) (レス) id: dcfedc9460 (このIDを非表示/違反報告)
yunami☆彡(プロフ) - 那奈さん» 1年以上間が空いてしまって申し訳ないです。読んでいただきありがとうございます!なかなか滞っておりますが完結できるように頑張りますので、続きを更新した時は是非また読んでいただけると嬉しいです。 (2021年6月7日 15時) (レス) id: dcfedc9460 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - めっちゃ面白いです!!最高すぎます、更新頑張ってください!! (2021年5月29日 18時) (レス) id: eaa7c87414 (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - スゴく面白いです!!大変だと思いますが更新頑張ってください!!楽しみにしてます! (2020年5月5日 23時) (レス) id: 4a3fdbf345 (このIDを非表示/違反報告)
yunami☆彡(プロフ) - ゆずみかんさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです(^^)少しずつ話を書き溜めてはいるので、時間を見つけて更新します! (2019年7月26日 20時) (レス) id: dcfedc9460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yunami☆彡 | 作成日時:2019年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。