検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:44,823 hit

第46話 ページ8

神楽ちゃんは私をかついだまま列車の屋根にひょいと上り、着地した。


「うう、まだ身体がふわっとした感じがする……」

「そんなこと言ってる場合じゃないダロ? 早く行かないと。私はいちばん後ろの車両からやっつけてくるアル」

「わかった」


神楽ちゃんは屋根をつたって後方へ走っていった。
私は真ん中辺りの車両まで来ると、下に降りて扉をガラッと開けた。


「こっちから来たぞ!」


中には伊東派隊士達が数名いて、こちらを見るや否や刀を抜いて身構えた。私も刀を握り、ふーっと息を吐く。


「倒さなきゃいけないのが真選組の人達だなんて心苦しいけど……護りたいもののため。

和泉A、参る!」


振りきるように言い放ち、隊士達に斬りかかった。







総悟は車両内で伊東派隊士を次々に斬り捨てる。だが、圧倒的な力の差があるとはいえ大人数を相手にするのはさすがに骨が折れる。体力の限界がじわじわと近づいてきた。


「沖田ァァァ! 死ねェェェ!」


敵が一気に畳み掛けてくる。応戦するも及ばず、背中を斬られてしまった。


「ぐうっ……!」


やけるような激痛が襲う。総悟は体勢を崩し後ずさった。チャンスとばかりににじり寄る敵を前に、総悟はふっと笑みをこぼす。


「お前ら、よく鍛錬してきたな。なかなかいいぜ」


伊東派隊士達が刀を振り上げ、もうだめかと総悟が覚悟を決めた、その時。


「はぁぁぁっ!」


耳慣れた声が聞こえると同時に、隊士達が一度に倒された。

第47話→←第45話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunami☆彡(プロフ) - 夕焼けさん» コメントありがとうございます。定期的な更新は難しいですが、なんとか完結させたいとは思っていますのでなるべく頑張ります! (2021年6月7日 15時) (レス) id: dcfedc9460 (このIDを非表示/違反報告)
yunami☆彡(プロフ) - 那奈さん» 1年以上間が空いてしまって申し訳ないです。読んでいただきありがとうございます!なかなか滞っておりますが完結できるように頑張りますので、続きを更新した時は是非また読んでいただけると嬉しいです。 (2021年6月7日 15時) (レス) id: dcfedc9460 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - めっちゃ面白いです!!最高すぎます、更新頑張ってください!! (2021年5月29日 18時) (レス) id: eaa7c87414 (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - スゴく面白いです!!大変だと思いますが更新頑張ってください!!楽しみにしてます! (2020年5月5日 23時) (レス) id: 4a3fdbf345 (このIDを非表示/違反報告)
yunami☆彡(プロフ) - ゆずみかんさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです(^^)少しずつ話を書き溜めてはいるので、時間を見つけて更新します! (2019年7月26日 20時) (レス) id: dcfedc9460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yunami☆彡 | 作成日時:2019年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。