検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:20,666 hit

#87 ページ7

そして何より左目が見えない

左目に鋭い痛みが走っている

しかしそれどころではない

無残の前にカナヲが居る

『(駄目だ、間に合わない…)』

カナヲに刃が振り下ろされる瞬間

ヒノカミ神 輝輝恩光

『(炭治郎…)』

そして動けなくなった柱達に変わり

炭治郎は1人で無惨と交戦し始めた

しかし相手は無惨

柱が総掛かりで掛かっても倒せない相手

1人で倒すのは不可能だ

現に回復が満足に出来ておらず、押される一方だった

『(負けたくない、死なせたくない、もう誰も…失いたくない!)炭治郎…!』

伊黒「無事か、A…」

名前を呼ばれ振り返ると伊黒が刀を持ち立ち上がろうとしていた

しかし伊黒は顔に傷を受けており、両目が見えずにいた

『小芭内、目が…!』

伊黒「それは、お前もだ…左が見えないだろう。済まない、庇うタイミングが遅かった」

柱が飛ばされた時、伊黒は咄嗟にAを庇った

しかし庇った時にAは既に左目を斬られており、視覚は失っていた

伊黒「炭治郎が危ない、行くぞ。立てるな?」

『愚問だ…何がなんでも倒す!』



炭治郎side

満足に回復も出来ない

無惨の攻撃の合間をぬう暇すらない

とうとう足を滑らせ無惨の攻撃を喰らう

けど俺の体に痛みは来なかった

無惨「………死に損ないめ」

炭治郎「(誰かが助けてくれた…!!この匂い…視覚が戻る…この柄)伊黒さ…」

#88→←#86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumi(プロフ) - ルサールカさん» これは・・・本誌の通りに夢主ちゃんと小芭内と蜜璃・・・●んじゃったんですか!? (2020年4月24日 19時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)
愛莉 - コメント失礼します^o^凄く面白いです!応援しています!更新頑張って下さい! (2020年4月17日 19時) (レス) id: a922e9fda4 (このIDを非表示/違反報告)
ルサールカ(プロフ) - 読んでくださってありがとうございます!頑張って小芭内と幸せにします! (2020年4月8日 1時) (レス) id: 84986b9460 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 本誌の方ですが・・・ネタバレになりますが、この夢小説ではどうか夢主ちゃんと小芭内幸せになってほしい(T_T) (2020年4月7日 23時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - コメント失礼します^o^凄く面白いですか!更新頑張って下さい!応援しています! (2020年4月4日 18時) (レス) id: a922e9fda4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。