検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:20,643 hit

″参″__ ページ17

胡蝶に柱達を紹介されたAはある一点を見つめていた

見つめていたのは、伊黒

『……あの人、小芭内?おめ目が似てる』

胡蝶「えぇ、伊黒小芭内さんですよ」

伊黒だと確認した途端

Aはとたとた、と伊黒に向かい正面から抱きついた

『小芭内がいい〜、小芭内好きだから!』

伊黒「グハッ…!」

伊黒は余りの可愛さに吐血し

他の柱は各々反応は違うものの、いとも簡単に心臓を射抜かれた

煉獄「よもや…!」

宇髄「これが、泣咲…!?」

甘露寺「天使だわ!可愛い!」

悲鳴嶼「まるで天女だ…」

時透「養子にしてもいいかな?」

冨岡「(炭治郎や禰豆子に負けない可愛さ、是非妹弟子に)欲しい」

胡蝶「冨岡さん、言葉が足りていませんよ。そんなだからAさんに嫌われるんですよ」

不死川「っ……た、ただのガキだろォが」

『?』

胡蝶「で、では、伊黒さんが預かるという事でいいですね?」

伊黒「俺はいいが…お館様」

伊黒はお館様の顔を見て返事を待つ

幼くなったとはいえAも柱

貴重な戦力である事に変わりはなく、戻るまで安全に守らなければいけない

その為にも誰が預かるのかお館様にも確認してもらわなければいけないのだ

お館様「私も、小芭内がいいと思うよ。お願いできるかな?」

伊黒「御意」

『小芭内〜、好き好き〜!』

伊黒「ゲホッ!」

Aの頬擦りに伊黒は二度目の吐血をした

″肆″__→←″弍″__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumi(プロフ) - ルサールカさん» これは・・・本誌の通りに夢主ちゃんと小芭内と蜜璃・・・●んじゃったんですか!? (2020年4月24日 19時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)
愛莉 - コメント失礼します^o^凄く面白いです!応援しています!更新頑張って下さい! (2020年4月17日 19時) (レス) id: a922e9fda4 (このIDを非表示/違反報告)
ルサールカ(プロフ) - 読んでくださってありがとうございます!頑張って小芭内と幸せにします! (2020年4月8日 1時) (レス) id: 84986b9460 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 本誌の方ですが・・・ネタバレになりますが、この夢小説ではどうか夢主ちゃんと小芭内幸せになってほしい(T_T) (2020年4月7日 23時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - コメント失礼します^o^凄く面白いですか!更新頑張って下さい!応援しています! (2020年4月4日 18時) (レス) id: a922e9fda4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。