検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:106,731 hit

#40 ページ41

ときと屋に着くとA達は直ぐに気に入られた

ときと屋、女将「こんな美しい子安く引き取れるなんて!運が付いてるわ!」

喜ぶ女将の前にAは堅苦しい気分だった

この任務をする限りは女性らしく振舞わなければいけない

つまりいつも通りの言動ではなく、慎ましく、おしとやかにしなければいけないのだ

『宜しくお願いします、女将さん』

須磨「よ、宜しくお願いします…!」

ときと屋、女将「容姿どころか性格迄いいじゃないかい!今日にでもお客が付くかもしれないけど、大丈夫かい?」

『はい、私は大丈夫です。お気遣いありがとうございます。須磨、大丈夫ね?』

須磨「はい!大丈夫です!宜しくお願いします!」

A達は女将さんに店の中を一通り案内して貰うと、服を着替えた

『こんな豪華な着物、いいんですか?女将さん』

ときと屋、女将「いいのよ!貴方凄く綺麗だし性格もいいし、完璧じゃない!慎ましさやしとやかさなんて鯉夏花魁と同じくらいよ!須磨ちゃんも!」

須磨「ありがとうございます…!」

『こんな優遇されてしまって、他の男に遊女の先輩方の気に障るのでは…』

ときと屋、女将「大丈夫よ!さっきあんた達を見た子は皆気に入ってたわ!良かったわね!」

『ほんとですか、良かったです。今日にでもお客が付きますか?』

ときと屋、女将「えぇ!ささ、支度するわよ!」

#41→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白葉 - 夢主が冨岡さんのことを呼び捨てにしていることが気になるな… (2021年1月2日 15時) (レス) id: e7b88aaa79 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 冨岡さんや累の字、並びに隠しに"し"と言うか文字がいらないこと。早めに対処することをお勧めします。低評価の原因になると思うので。(お節介すみません) (2019年11月17日 0時) (レス) id: 741c3971d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりま - あっ、失礼かもですが、塁の漢字間違ってます!正しくは累ですよ! (2019年11月16日 13時) (レス) id: 5bc6cb2cde (このIDを非表示/違反報告)
シュカ(プロフ) - 細かいかもしれませんが、冨岡さんの冨は富じゃないですよー (2019年11月15日 6時) (レス) id: 179e388f03 (このIDを非表示/違反報告)
忍び - この作品も、前作も、オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2019年11月14日 21時) (レス) id: 4afe35e6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2019年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。