検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:66,456 hit

本当のあとがき 新テニ編は説明欄から! ページ50

さてこれで“テニプリ長身長髪最強男子”は完結です

今までご愛読いただきありがとうございましたm(_ _)m
リアルが大変だったり携帯が壊れたり何故か未公開のまま話を進めてしまっていたり色々しましたが
無事完結させることが出来ました!

私が弧月中テニス部をつくったのは約五年前…
その時はここまで続くとは思いませんでした

いや〜長いそして亀更新

以下は初期設定(ほぼボツ)です!

弧月A…本作の主人公。背が高く細身で色白
イギリスと日本のハーフ。毒舌(半分採用されてます初期は無口じゃなかった…)
実はシスコン&ブラコンテニスは就学前に始める
越前南次郎の隠れファン
☆…私の好きな要素を盛り込んだ設定です…( ;∀;)

戸塚海斗…主人公の幼馴染。小柄
親同士の付き合いで知り合う。おかん
Aと一緒にテニスを始める
☆海斗は初期からほぼ変わってません

春野千郷…3年シングルスプレイヤー
チームのブレインで天才肌(青学でいうと不二の立ち位置)
龍輝とは幼馴染だが犬猿の仲。腹黒
☆最初はシングルスプレイヤーでした。そして龍輝とは仲が悪く今よりも全面に出した腹黒でした…

虎橋龍輝…3年ダブルスプレイヤー
パワープレイヤー。兄貴肌
☆基本的には変わって無いですがダブルスの相手が違います

藤寺新…2年ダブルスプレイヤー前衛。双子の兄
常に騒がしく上級生によく怒られているが努力家
微妙にブラコン気味。立体的な動きが得意
☆ここも本質はあまり変わってないです。ただ前衛から後衛に変わってます

藤寺遥…2年ダブルスプレイヤー。双子の弟
クールで運動はあまり得意ではないが新に連れられテニスを始める
兄のことを嫌いなわけではないが自立したい精神は強い
☆一番変わりました。今やはっちゃけています
新とポジション,得意なプレーが交換されています
けれどやっぱり本質は変わってない…

庚信乃…2年ダブルスプレイヤー。龍輝のパートナー前衛
大人しい性格で手先が器用
☆元々龍輝のパートナーは信乃でした…笑
で信乃と虎橋兄弟は従兄弟という設定でしたが「あっAの弟子ってのはどうだ?!」と思いシングルスになりました笑笑

虎橋流亜☆イジメを受けておりそれをAらに助けられてマネージャーになる予定でした
もっとなよなよしていた筈ですがいつのまにか兄より強く…笑



…あれ?と思った人もいるでしょう「あれで終わり?」

いえこれからは“新テニ長身長髪最強男子”です!
あっ文字数が…?!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←英国 3枚の手紙[完]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。