検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:66,401 hit

英国 本当のテニスを ページ42

「…何故名前を知っている」

弧月「…いいから早く出せ」

「ウチの頭は此処みたいな小さいコートには来ないさ」

弧月「なら呼べ」

?「…その必要は無い」

「「?!」」

弧月「……やっぱりお前が頭かキース」

キース「…懐かしいなA」

?「知り合い?」

弧月「……テニスで人を傷つけて楽しいか?

昔のキースはそうじゃなかったはずだ」

それに答えたのはキースの隣に居た男

?「弱い奴を蹂躙するのは楽しいにきまってるじゃん!」

弧月「……俺はキースに聞いてるんだ」

?「あ?誰に口聞いてんだよ」

その男が一歩踏み出そうとした所でキースが髪を掴む

キース「黙っていろピーター…お前じゃAに勝てない」

ピーター「っはぁ?!」

弧月「……」

キース「…楽しいさのうのうとテニスをやってる奴らを叩き潰すのはね…!」

弧月「…シウはどうした」

俺の知っているキースはシウとダブルスを組んでいた

キース「…シウは俺たちから追放した

…懐かしいねA昔はよく一緒にテニスをしてた」

そう、その昔短期でイギリスに来る度によく3人でテニスをしていた

…というよりも俺が年上の2人にテニスを教わっていた

2人はずば抜けてテニスが上手く昔は憧れたもんだ…が


約一年前2人が出場した大会でシウが相手のラフプレーで怪我をし

怒ったキースも相手を吹き飛ばした事でテニス界を追放されたという話を聞いた

その頃はあまりイギリスへ来ていないので知らなかったがシウにクラックを作ったと偶然電話で聞かされた

多分その時にはもう迷いがあったんだろう


弧月「…向こうのコートはお前らがやったのか」

キース「あぁ」

弧月「…そうか…」

ラケットとボールを持ち直しコートに入る

弧月「…コートに入れキース

お前に本当のテニスを教えてやる」

キース「…本当のテニス?

フッ面白いじゃあ教えてもらおうか」


弧月「ぐっ…!」

キース「…Aは昔からいつも甘い

こんな時でも正々堂々をこだわるんだね」

弧月「…うるさい」

手首、肘、目、鳩尾、足首、膝…的確に狙ってくる上にキースの球は重い

どうやら点を取る事ではなく俺を痛めつける事にこだわっているようだ

弧月「…っ?!」

頭に当たったせいで一瞬目が眩む

そして後ろから肩への衝撃

ピーター「俺が此奴に勝てないって?

あははっそんなわけ無いでしょ!!」

それを皮切りに四方からボールが飛んでくる

キース「…」

?「やめろっ!!」

英国 信頼が見抜く→←英国 一人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。