検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:66,447 hit

後日譚 観光…? ページ38

Aが俺たちを連れてきたのは家から結構歩いた場所

周辺の景色も緑より建物の灰色が目立つ

龍輝「ここは…」

千郷「まぁラケットを持ってきたからには…ね?」

弧月「…昔からイギリスに来たらここで練習していた」

そうAが俺たちを連れてきたのはテニスコート

海斗「…でも…」

弧月「…あぁ…荒れてるな」

コートに捨てられたゴミや壁に書かれた落書き

弧月「…何があったんだ…?」

海斗「とりあえず片付けよう

…酷いことをする人もいるね」

龍輝「なんでこんなにもやるんだ?」

千郷「よっぽどテニスに強い恨みでもあるのか…」

備え付けの掃除用具を使いコート周りを片付けていると龍輝が異変に気がついた

龍輝「…おいこれ…」

「「?!」」

千郷「…血痕…?それも結構前についたものだね」

弧月「…まさか…!」

海斗「何か心当たりあるの?」

普段はあまり焦らないAの表情が崩れる

だからてっきり何かを知っているのかと思っていたけど

弧月「……いや何でもない

…違うコートに行こう…少し気味が悪い」

千郷「…そうだね一通り掃除終わったら移動しようか」

龍輝「管理者に連絡した方がいいんじゃねぇの?」

弧月「…いやその必要はない

このコートに管理者はいない…」

海斗(…そんなコートある…のかな?)

安全管理や周辺住人とのトラブルはどうするのだろうか

弧月「…昔は…」

海斗「ん?今A何か言った?」

弧月「…いや何でもない

…他のコートに行こう…5分くらいで着く」


Aの言う通り5分も歩かない所にコートがあった

そこは小学生くらいの子が何人かいる

弧月「…少し待つか」

順番を待っていると1人が此方に気付き歩いてきた

「お兄さん達もテニスやるの?」

海斗「うん。君たちはクラブチームかな?」

そう聞くと暗い顔をして首を振った

「…ここら辺のクラブチームは無いよ」

千郷「無いって…」

「あっごめん何でもないよ!あっコート空いた

…お兄さん達のプレー見てても良い?」

龍輝「もちろんだ!」

弧月「……」

海斗「A?コート空いたよ」

弧月「…あぁ…ダブルスやるか?」

千郷「嫌。せっかく卒業して龍とのコンビ解消したのに…」

龍輝「おいっ!」

海斗「2人は高校でもダブルス組むんでしょ?」

千郷「えーどうしようかな」

龍輝「…俺はどっちでもいいぜ

どうせ部長と副部長が決めるんだろ?」

千郷「中学と同じ部長副部長で良かったよね。いい人達だったし」

後日譚 結局何処でもテニス→←後日譚 離れて気付く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。