検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:66,403 hit

後日譚 手紙 ページ35

新「ちょっと皆集合!」

先輩達が引退して春休みの練習前

新が部員全員に集合をかけた

「どうした?」

中心にいる新は白い紙を持っていた




新「A先輩から手紙届いた!」

遥「うん知ってる」

新「そりゃ遥がポスト覗いたんだから知ってるに決まってるじゃん!」

遥「いやそうじゃなくて…信乃も知ってるよね?」

信乃「あ〜…うん」

新「え?」

信乃「僕のところにも手紙届いてたから」

そう今朝郵便受けに一枚の手紙が入っていた

送り元の住所はイギリスで差出人は勿論A先輩

流亜「僕も貰いました。兄さんにも届いてましたよ」

新「…何だ俺だけじゃないのか

部長として〜とか書いてあったからてっきり…」

拗ねたように口を尖らせる新を見て思わず笑みがこぼれる

信乃(結局は先輩達の事好きだったもんね)



「お前らだけだと思うなよ元レギュラーズ」

双子,信乃「「え?」」

流亜「…僕はレギュラーじゃ無いんですけど…」

そう言った部員達の手には同じ封筒が握られていた

「副部長本当真面目だよな」

「真面目というか面倒見がいいんだよ」

「俺あんま喋った事なかったけど事細かにアドバイス書かれてたぜ」

遥「…まっ結局そういうことなんだよね」

新「そりゃあのA先輩が俺1人に手紙送るはずは無いか」

信乃「でもその手紙は新の事だけを思って書いたと思うよ」

流亜「…早く練習しましょう


僕の手紙の最後に“来年優勝させる為に流亜が尻叩いてくれ”って書いてありましたし

…きっと皆さんにも激励の言葉があったでしょう?」

信乃「うんじゃあ練習始めようか」

新「…流亜本当に手紙にそう書いてあったわけ?」

流亜「あと“新先輩がふざけてたら脛を蹴れ”って書いてありました」

新「嘘だよね?!」

流亜「…さぁ?」

遥「流亜が千郷先輩の腹黒後継者?w」

新「笑い事じゃないって!俺部長だから!」

信乃「まぁまぁ…」





イギリス

?「どうしたの?」

弧月「…いや彼奴らの事を思い出していただけだ」

?「その写真の子達の事?」

弧月「あぁ俺の最高の仲間たちだ」

?「まぁ…じゃあ今度はイギリスに来てもらって

最高のおもてなしをしないといけないわね」

弧月「そうだな…




一度母さんにも彼奴らを会わせたい

…もう遅いから寝たほうがいいおやすみ母さん」


母「…えぇおやすみA」

後日譚 仲間→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。