検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:66,453 hit

旅立ち お見送り ページ31

弧月「…何をしてるんだお前ら」

海斗「えっと…お見送り?」

何を思ったかレギュラー全員が空港に着ていた

…いやそれだけだったら別に“何をしてるんだ”と言う事は無い

信乃「…えっと昨日の夜千郷先輩の家に呼ばれて」

千郷「全部俺とウチのデザイナーで作ったんだ

あっ勿論Aの分も用意してあるよ」


そう言って千郷が取り出したのは…

新「wA先輩絶対似合うよ…!ww」

遥「うんうんww」

弧月「…お前らな…」


黄緑色のドレス…それもフリルが沢山ついている

弧月「…俺に似合うワケ無いだろ…」

海斗「いや〜…Aは細身だから…」

そう言って海斗が見つめた先には…

龍輝「……」

新「こんな女子いたらまず逃げるよねw」

遥「キャーコワーイww」

龍輝「お前らなぁ…クソっ!全部千郷のせいだぞ!」

千郷「俺だって龍みたいな脳筋に作りたくなかったよ」

孤月「…いや…本当に何があったんだ…?」

信乃「えっと…正直僕もわからないんです

千郷先輩の家に行ったら明日のお見送りについて話が始まって…」

千郷「ほらどうせなら皆一緒の衣装で写真撮ったりして思い出にしたいじゃん?」

孤月「…それならユニフォームとか…」

千郷「それは昨日皆で撮ったじゃん」

…それにせよドレスは無いんじゃ…

ちらっと海斗の方を見ると俺の言いたい事に気付いたのか口を開く

海斗「…A…これはまだマシな方なんだよ」

そう言った海斗の目は何処か遠くを見ていた

流亜「くじ引きをしたんです

千郷くんが自作の…」


千郷「皆集まったね?」

海斗「うん…ところでAのお見送りって言っても何やるの?」

信乃「王道を行くと…色紙とか横断幕とかですかね?」

千郷の家にA以外レギュラー全員が集まった

Aには内緒のサプライズがしたいらしい

海斗「まぁそんなところだろうね」

千郷「ちょっと待って

…それじゃ楽しく無いでしょ?」

そう言った千郷の顔は何かを企んでいるようだった

双子「何やるの?」

よくぞ聞いてくれたと言わんばかりに嬉々として取り出した小さな箱

「「…A専用衣装ボックス?」」

千郷「この中から一枚引いて衣装作って着てもらおうかな〜って♪」

新「めっちゃ面白そう!」

遥「うーん…何か嫌な予感するけど…」

海斗「今から作るの?

Aの飛行機出るの明日の早朝だよ?」

千郷「母さんも姉さんも手伝ってくれるらしいし

スタッフも総動員させるから間に合うよ♪」

旅立ち 最高の仲間→←旅立ち 怪しい動き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - レオさん» ずっと返そうと思ってて忘れてました.........( º言º; )これからもよろしくお願いします!新テニの方も出来たので良ければ見てやって下さいm(_ _)m (2019年2月4日 22時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 新年の挨拶遅くなっちゃったw今年もよろしくお願いします!のんびり更新待ってますwww (2019年1月15日 15時) (レス) id: 4b07b65983 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - Ry osdさん» 返信遅くなりました( ;∀;)楽しんでいただけて光栄です(*´ω`*)一気読み大変でしたよね( ;∀;)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからもちょくちょく覗いて貰えたら嬉しいです(*´ω`*) (2018年11月24日 13時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)
Ry osd(プロフ) - いっきに読んじゃいました♪すごい引き込まれる内容でとても良かったです! (2018年11月2日 8時) (レス) id: 9423a16f78 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ナゾナゾ利犬さん» 遅くなりました(´・ω・`)コメントありがとうございます(*´ー`*)感動だなんてそんな…嬉しいです((o(^∇^)o))亀(以下)更新ですがまだまだ続くはずなのでこれからも読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) (2018年10月31日 23時) (レス) id: 4b38b1eb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2018年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。