検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:123,289 hit

18 ページ19

#





「最後は【私の好きなところは?】です!
ちなみに、逆転チャンスありね」


ラ「え!いっぱい書いちゃおう」

もう、この時点で点数あげたくなっちゃうよね。
年下、万歳!!



目「書ききらないかもしれない」

「納めないと、ポイントあげないからね」


みんながいっぱいあると言って3分くらい時間をあげた。
 

「じゃあ、これは順番に書いていきますね、まず阿部ちゃん」


阿「素直で優しい所」

安定した声と字。


「うわ、照れる」

阿「Aにさ今日どうだった?とか聞くの、収録後に」

うんうん、と全員が相槌を打つ。


阿「ここが良かったとかダメだったとか全部素直に言ってくれて、俺すごいAの考えに助けられてんだよね」

たまに、素直すぎて口悪いときあるけど、と付け足される。

「んー阿部ちゃん99ポイント!これ、やばい。ニヤニヤしちゃう」





次はふっかの番


深「誰よりも努力家で、メンバーを大切にしてるとこ」

「おぉ」

深「Aさ、前に女だからって言って深夜まで事務所でダンスの練習してたの。俺それ見て感動したのよ。うわ、この子すごいなーって。それに、AがJUMPの話する時いっつも幸せそうな顔してるからメンバー愛が伝わってくる」



「ふっか、見てたの??恥ずかしいじゃん。
メンバーはね、本当大切だよ。じゃあふっかは99ポイント!」




「さっくん!お願いします!」


佐「笑顔が可愛くて癒されるとこ!」

「うぅ、照れるー」

分かるーと周りからの称賛。
褒められるってなかなかに恥ずかしいな。

佐「疲れた時はAの笑顔が1番!!俺、Aとのツーショット待ち受けにしてるぅ〜」


えへへと笑うさっくん


「さっくんも可愛い!!!100ポイント!!ツーショットまた更新しようね」


「するするー!」



続いて翔太くん



翔「俺はね、ギャップだね」

「「あー好き好き」」

みんな、すっごい共感するじゃん。
悪い気はしないよね。


深「例えば?」

翔「ライブ前は集中してて、めっちゃ怖いのにライブ中はかっこよくて、可愛くてキラキラしててアイドルなのに、終わった瞬間甘えてくるとこ」

目「待って、最後の何」


渡「可愛くない?」

目「可愛いけど、俺が行くと疲れたって言って寝始めるだけなんだけど」


「翔太くん、それは2人だけの秘密って言ったじゃん、まぁ、褒めてくれてるから99ポイント!翔太くんにはライブ後お世話になっております」




.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , Hey!Say!JUMP , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら寿司(プロフ) - 暗黒の中であんこ食うさん» 本当ですか!よかったです!頑張りますT^T!! (2020年9月23日 21時) (レス) id: e8efbdd5ae (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の中であんこ食う - 私、雄也と目黒掛け持ちしてるんで、この小説すごい嬉しいです!更新頑張ってください! (2020年9月23日 18時) (レス) id: d16e00b6b6 (このIDを非表示/違反報告)
くら寿司(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!美紀さんも気をつけてくださいね^_^! (2020年9月18日 18時) (レス) id: e8efbdd5ae (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPとSnowMan大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月17日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら寿司 | 作成日時:2020年9月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。