検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:729,941 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

▶ドラマに沿ってないです
▶パクリじゃないです
▶苦手な方Uターン



★高評価お願いします★





.





流行りに乗ってみましたっ‼笑

暖かく見守ってくださいm(._.)m





では、どうぞ↓執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティンカーベル(プロフ) - 藍沢先生のお嫁さんさん» 大変申し訳ないですが、コメントをお控えください。 (2022年9月11日 21時) (レス) id: cbd65fd4ae (このIDを非表示/違反報告)
- 貴方みたいな人を相手にしないですよ?そんなきっしょいコメントを書いてる害悪ユーザーなんか。 (2022年9月11日 19時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
- 藍沢先生のお嫁さんさん» 貴方、○○の嫁って書いて平野やらセカオワの深瀬の過去作品にそうやってきっしょいコメント書いて何がいいんですか?これ以上書いてるなら新種の荒らしとして運営に報告します。 (2022年9月11日 19時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
藍沢先生のお嫁さん - 藍沢先生私がもし頭打って泣いたら私を抱っこして痛いの痛いの飛んでいけってしてください それと藍沢先生に胸の音なんか聞かれたらこの私が胸の奥に隠しといたはずの切ない鼓動がバレますよ (2022年9月11日 19時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - 了解しました。待っていますね^^ (2017年9月27日 23時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティンカーベル | 作成日時:2017年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。