検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:25,507 hit

4 ページ4

次はアガピからの紹介、一人目

アガピの幼馴染のひとり




『こないだぶりやね






大先生』


ut「せやなー

あ、どうもトントンさん?
僕です、鬱です

他の人には鬱先生とか大先生とか呼ばれてるんでお好きにどうぞー」

tn「トントンです、じゃあ大先生って呼ばせてもらうわ」


深藍よりも濃い藍色の髪に、デルフトブルーの夜空のような瞳


ut「アガピから話は聞いたでー

機械類と遠距離射撃は得意な方やから、そういう感じの役職がええなー」


鬱先生もすぐに勧誘に乗ってくれた









次はトントンの紹介、二人目

小さい頃仲が良かったらしい




tn「おー10年振りぐらいやな






ペ神」


sn「もうそんなに経つかー

あ、君がアガピちゃん?しんぺい神だよ、よろしくねー」

『はい、アガピです、よろしくお願いします』


白藍よりも薄い癖のある髪に、スノウホワイトのような朝日に照らされ輝いている雪のような瞳に、“神”と白文字で書かれた黒の雑面をつけている


sn「トントンから聞いたけど、俺は医療系の知識なら一応蓄えてるよ

そういう系なら役に立てると思うから、よろしくね」


しんぺい神もまた、すぐに勧誘に乗ってくれた








次はラスト、アガピからの紹介、二人目

これまたアガピの幼馴染




『久しぶりやね!!!






シッマ!!!』


kn「おー!!!アガピ!!!久しぶりやなー!!!

お?お前がトントンか?俺コネシマ!!!よろしゅうのう!!!」

tn「お、おん…トントンや」


金糸雀色の髪に、天色のキラキラした大きな瞳


kn「…協力したいんは、山々なんやけど…

俺、役に立つか分からへんで?」


コネシマは変なところで心配性だ


『お前の強さは私が保証する

トントン、コイツは近距離戦が得意なんや

普段はバカでアホやけど(kn「なんやと!?」…瞬間的な判断力はめちゃくちゃ良い』


照れているのだろうか?


コネシマの顔は真っ赤だ


kn「な、なんか…お前に褒められると…照れてまうわ…///

わかった!!!ぜひお前らの計画に入れさせてもらいたい!!!」


…チョロい←







こうして、オスマン、鬱先生、しんぺい神、コネシマの四人が仲間になった







次回も引き続き、我々国の生い立ちについて話すね

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - 原作恐ろしやw (2019年6月19日 15時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
Na-ru(プロフ) - シオンさん» 原作の王様ゲームを元にするとどうしても残酷に…wありがとうございます!!!頑張ります!!! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
Na-ru(プロフ) - シエルさん» 返信遅くなってしまい、申し訳ございません!!!好きだなんて言ってくれてありがとうございます!!!嬉しいです!!!これからも頑張ります!!! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 結構残酷っすね(苦笑)でもおもしろいっす!これからの結果が楽しみです!がんばってください! (2019年6月18日 17時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - マンちゃああああああああぁぁぁん!!!!! この作品好きです!これからも頑張ってください!! (2019年6月11日 7時) (レス) id: 3f85c1dc2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Na-ru | 作成日時:2019年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。