検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,506 hit

3 ページ3

我々国の総統であるグルッペン・フューラー

父であり、元総統の政治の治め方に少し、いや、だいぶ不満があったらしい


グルッペンとトントンとアガピは元々同じ学校に通っていた

仲もよかった


そして、高校を卒業する少し前、グルッペンはトントンとアガピに、ある提案をした


gr「俺たちで、クーデターを起こさないか?」


トントンとアガピは、まぁ、すごい驚いてたね


tn「く、クーデターって…そんな簡単には行かないでしょう…」

『トントンの言う通りだよ

グルッペンが総統の座を受け継ぐときまで待とう?』


二人の発言は最もなことだった


しかし、グルッペンも食い下がる


gr「お前らは、これから何十年も、兵士が苦しむ姿を見ていられるか?

俺はもう…自分の父親のせいで苦しむ兵士を見たくない…

せっかく、国のために力を貸してくれているのに…

これはお前らだから言っているんだ

お前らを信頼してるから」


もちろん二人も兵士の苦しむ姿を、もう見たくない

表向きはとても良い軍でも、入ったら最後、酷い扱いしか受けない

アガピとトントンがそれを知ったのも、目にしたのも、グルッペンに教えられ、見せられたから



だが、理想と現実は、違う

クーデター計画を立てるとしても、実現するかはまた別なのだ


そんなことはグルッペンも分かっている


その上で、実現するか分からないけれど、協力してくれるか?と問われれば、トントンとアガピは二つ返事で了承した









初めはメンバー集めが始まった


まず、多方面において、スペシャリストがいた方がいい

と、いうことで、アガピからは二人、トントンからは二人、勧誘することになった

ちなみにグルッペンは家(要塞)にて、内部から仲間を増やしている




まずはトントンからの紹介、一人目

小学校、中学校と、同じ学校だった人物だそう



tn「久しぶり、突然呼び出してすまんな






オスマン」


os「おん、久しぶりやね

そちらがアガピさん?初めまして、オスマンです」


『アガピです、よろしくお願いします』


アシンメトリーな栗色の髪に、糸目

たまに見える緑青色(マラカイトグリーン)の綺麗な瞳と、血色の良い唇が、白い肌に良く映えている


os「話は聞いとるよ

俺が役に立てるんなら、快く勧誘に乗るわ

交渉とかは任せとき!」


オスマンさんはすぐに勧誘に乗ってくれた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - 原作恐ろしやw (2019年6月19日 15時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
Na-ru(プロフ) - シオンさん» 原作の王様ゲームを元にするとどうしても残酷に…wありがとうございます!!!頑張ります!!! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
Na-ru(プロフ) - シエルさん» 返信遅くなってしまい、申し訳ございません!!!好きだなんて言ってくれてありがとうございます!!!嬉しいです!!!これからも頑張ります!!! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 結構残酷っすね(苦笑)でもおもしろいっす!これからの結果が楽しみです!がんばってください! (2019年6月18日 17時) (レス) id: b0e47d3c68 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - マンちゃああああああああぁぁぁん!!!!! この作品好きです!これからも頑張ってください!! (2019年6月11日 7時) (レス) id: 3f85c1dc2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Na-ru | 作成日時:2019年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。