検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:93,919 hit

ほぼ不法侵入.ln ページ41

謎のドヤ顔をかまし私の手からカードキーを奪うリノ



『あっ!!』



LK「はい、入ってね〜」




ドアを開け 背中を押される




『しれっと入んないでよ!!』



LK「うわ、絶対この部屋俺たちの部屋よりグレード高いよ」



『え!そうなの……気まず』



LK「俺の部屋と交換してよ、ついでにハニもいるよ」



『アメニティ豪華だね』



LK「ふははっ笑 ハニはアメニティかぁ」



『私お風呂入りたいから今すぐ出てってね』



LK「Aがお風呂に入ったら出てくよ」



『ねぇ、今すぐって言葉知ってる?』



LK「難しい言葉知らないんだよね」




困ったように眉を下げお手上げのポーズをするリノ




『もう!リノってすぐ人の部屋に入るよね、なんで?』



LK「そう言う癖なの」



『ヤバすぎでしょ笑』



LK「ま、いいからお風呂入ってきなよ、A」




バスローブを私に渡すとまた 背中を押されバスルームに押し込まれる





『ちょ!』




LK「んじゃ!」




ドア越しに 入口のドアが開く音がしてリノが出ていったんだと確認出来た






『何しに来たんだ…?』




でも今日は楽しかった

みんなの知らない部分を見れて幸せだった






『〜♪』





思わず鼻歌が出る


早くお風呂上がって寝ちゃお





_____




『うわ!アメニティ豪華だ!』



有名ブランドの化粧水やら乳液が洗面台に並ぶ

普段使うことの無い代物なのでこれでもかと使う





『おぉ〜……お高い匂い………』




バスローブを着て


タオルで頭を拭きながらバスルームを出る





『〜♪』





LK「その曲好きだね」




『この前チャニオッパから貰ったCDを聞いて覚えたの』




LK「それ、俺の曲って分かってる?」




『えぇ!?そうなの!?……ってまだ居たの!?』





ベッドに腰かけこちらを見ずに携帯を触っているリノが居た




LK「誰も出てくとは言ってないし」




『で、でも!さっきドア開ける音が…』



LK「開けただけね。」




『え!小賢し!!』




LK「てか、人のこと信じすぎ、普通追い出してからしかお風呂入んないでしょ」



『う、うるさいっ! まず勝手にリノが私をバスルームに押し込んだんでしょ!!』



LK「押し込んだだけで閉じ込めてないよ」




『ぐっ』




結構な正論を言われて何も言えない…





LK「てか、さっきの曲好きなの?」



『え、あ、うん…Limboだっけ…』



LK「そう、いい歌でしょ」

.→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - コメント失礼します! キュンキュンが止まらなくて最高です🤦‍♀️💕 こんなに素晴らしい作品を更新し続けてくださり、ありがとうございます😭 (4月16日 15時) (レス) id: 0011282fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこげ太郎 | 作成日時:2023年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。