検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,244 hit

まさか… ページ26

貴方サイド

ん?

地獄蝶…なんだろ?

「各隊の隊長各は至急四番隊に来るように」

ゆ「なんでしょうね?」

リ「四番隊で何かあったんだろ?」

馬「それなら、各隊の隊長各が呼ばれるの?」

牛「十一番隊の輩が騒いでも、卯ノ花隊長がいるからなぁ…」

藍「姉さん、行こう」

貴「そうだね」

in四番隊

卯「日番谷隊長、何があったか詳しく教えてください」

日「〜って事があった…」

貴「霊圧が隊長各と同等…」

藍「その霊圧が総隊長以上だったら、零番隊に入隊…」

貴「烈、その子に会える?」

卯「まだ…気を失ってるかもしれませんが…」

そしたら、いきなり、霊圧を感じた

藍「総隊長以下の霊圧だなぁ」

市「って言ってる場合やないやろ!!」

病室の前

ガラガラ

貴「!?」

「あんたが余計な事をしたから…○ねなかったじゃない!」

「なんで助けたのよ!!あのままあの虚に○されてたのに…」

「私が居なくなっても、誰も悲しまない!ねぇ…楽にさせてよ…生きててもしょうがないのよ!」

貴「いい加減にして!神楽!」

貴「苦しくなったら、私を頼りなって、あのまま時も言ったよね!?」

神楽「A…?」

貴「そうだよ」

神楽「Aー!!うわ〜ん。もうヤダ!!」

貴「大丈夫だよ…溜め込んでる物…全部言いな…」

神楽「あの屋敷に居るのが…辛い…あいつら…私をモノとしか思ってない…」

神楽「それに…私が男性恐怖症なのを知って縁談を持ちかけてくる」

貴「神楽…私は…貴方たち家系に口出しは出来ないけど…血縁を切る事の手助けなら出来るけど、それは神楽が今後どうしたい?」

神楽「…たい…縁を切りたい…」

藍「姉さん…今更なんだけど…知り合いだったの?」

山「それに加えて、詳しく教えて欲しいじゃが…」

話→←一体…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 零番隊 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣神化(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!まだ予定なんですが、番外編を作ろうかなっと思ってます。作った際にはそっちの方も是非見てください (2020年2月15日 15時) (レス) id: 353cb23bc9 (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 毎回、楽しみながら読ませてもらってます!!引き続き頑張ってください!応援してます(^^) (2020年2月15日 15時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - ta0628tm0105さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 18288ca927 (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - 頑張ってくださいね!更新楽しみに待ってます! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2020年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。