検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:90,441 hit

零番隊隊士 ページ39

山「それでは紹介に入る。まずは第六席から」
零番隊以外の目に見えない速さの瞬歩で上がる
馬「零番隊第六席、牛鬼馬頭。前の所属は五番隊でした。雛森副隊長、私はあなたが大嫌いです!」
雛「どうして?」
馬「どうして?当たり前です。あなたは私の大事な人を傷付けたからです」
モブ「馬頭ちゃん〜可愛い!」
馬「黙れ!クズ!!」
山「第五席」
牛「零番隊第五席、牛鬼牛頭。前の所属は九番隊。
コイツの双子の兄」
馬「私は牛頭を兄だと思ってない」
牛「それは元からだろ。あと檜佐木副隊長、あなたには尊敬の一文字もありません」
モブ「牛頭君〜カッコイイよ!」
モブ「結婚して〜!!」
牛「ウザい…静かにしろ」
山「黙らんか!!…ったく、続いて第四席」
リ「零番隊第四席、島リクオ。前の所属は三番隊。
市丸隊長、お世話に成りました」
市「ええよ!零番隊でも頑張り〜」
モブ「キャ〜素敵!」
モブ「リクオ様〜」
リ「チッ…黙れよ…」
山「やれやれ…続いて第三席」
ゆ「零番隊第三席、花開院ゆら。前の所属は四番隊。卯ノ花隊長、ありがとうございました」
卯「零番隊でもしっかり頑張ってください」
ゆ「はい!」
モブ「花開院さーん、デートしてください!!」
モブ「花開院さん、愛してます!!」
ゆ「うるさいのよ、ゴミども。声を聞いただけで虫唾が走るわ。愛してる?私のこと何も知らないくせに、愛してるですって?一回死んできたら?」
馬「さすが、ゆら」
山「お主らも少しは静まらんか!」
山「続いて副隊長」
藍「零番隊副隊長の山本勇斗だ。前配属先は六番隊。阿散井…後悔しろ」
モブ「嘘嘘嘘っ、山本三席が零番隊副隊長!?」
モブ「やばいっ、カッコよすぎる!!」
藍「うるせぇ…テメェはそこら辺にいる男にでも媚を売ってろ!」
山「そして最後に隊長じゃ」
モブ「なんであいつが!?」
モブ「あんなクズがどうして隊長なんだよ!?」
貴「知っている方が多いかと思いますが、改めて自己紹介します。元一番隊第三席で、零番隊隊長の山本綾斗です」
木り(なんで、なんであの男が零番隊の隊長なの!?どうして私よりも上にいるの?人をどれだけ馬鹿にすれば気が済むの!?)

反論 ※訂正→←零番隊復活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 零番隊 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣神化(プロフ) - 作者です!お気に入りが12人!ありがとうございます!! (2020年1月18日 19時) (レス) id: 18288ca927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。