検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:90,233 hit

いよいよ明日※訂正 ページ37

in零番隊
明日…ようやく山本Aから奴良Aに親衛隊の子たちには悪いけどそろそろ現実を見せないとね…
?????「姉さん/隊長!!」
貴「藍斗、ゆら、リクオ、牛頭、馬頭!!辞表を出して来たの?」
貴ー全「はい」
貴「じゃぁ掃除をしましょ」
ゆ「埃がすごいわね」
馬「かび臭い」
貴「頑張りましょ」
数時間後
零全「キレイになった!」
in草原
貴「何したい?」
貴ー全「姉さん、隊長と一緒に居たいです!!」
貴「隣おいで」
ゆ馬「はい!」
ゆ馬「副隊長たちは離れて座って下さい」
ゆ馬「A隊長〜!!」
ギュ〜
貴「危ないでしょ」
ゆ馬「A隊長なら受け止めてくれるっと思ったので!!」
貴「あなた達たっら…」
ナデナデ
ゆ馬「///A隊長〜大好きです!!」
藍リ牛「僕/俺たちもやっていいですか?」
ゆ馬「来るな!変態共!!」
藍「僕、副隊長だよ!?」
ゆ馬「」
藍「無視しないで!!」
リ「副隊長…」
牛「どんまい…」
リ牛「俺たちは副隊長だと思ってるから」
両肩に手を置いて哀れんだ目で見るリクオ、牛頭
藍「やめて!!哀れんだ目で見ないで!!」
貴「藍斗、リクオ、牛頭おいで」
ゆ馬「えぇ〜」
藍リ牛「姉さん〜/隊長〜」
ギュ〜
ゆ馬「離れろ!!変態共!!」
藍リ牛「まだ2,3秒しか立ってないよ!?」
ゆ馬「A隊長はうち/私のです!!」
藍「僕の姉だよ!?」←
ゆ馬「うち/私の姉でもあります!!」
リ牛「俺たちもだからな!?」
貴「ふふ、明日からまたみんなで楽しく過ごせるね!!」
貴ー全「はい!!」
貴「そろそろ、帰ろっか」
貴ー全「はい」

零番隊復活→←残り2日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 零番隊 , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣神化(プロフ) - 作者です!お気に入りが12人!ありがとうございます!! (2020年1月18日 19時) (レス) id: 18288ca927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。