検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:660,861 hit

進路相談 ページ9

川西(弟)Side
.









「_____で。








なんでAの進路相談に俺が一緒に呼び出しされるんですか。」









2年生になると初めての進路相談がある



今日は確か俺の面談の日ではなかったのに、何故か呼び出され横にはAがいる






超ヘラヘラしている









「いやー、すまんな弟。

ちょっとこれ見てくれよ〜。」









Aの担任が困った顔をして一枚の紙を見せてきた









「進路調査書?」






「そうそう。

それでさ見て、これ。」









紙の下の方にある欄を見る









「え、なにこれ。」





「何って、進学だよ。


魔術を学べるところに。」







「なに、そんなとこあんの?」






「今から探すの。」









血縁者からすると悪寒が走る









「な?現実的なものに変えてくれって言っても話が通じないんだよー。


なんかかめは〇波が打てるとか言って。」









まじか、それ先生にも言ってんのか









「だから先生!さっきから言ってるじゃないですか!



かめは〇波を打てると言っても閃光がどうしても出せないんです!数式は完璧に出来上がってるのに!!





これはもう魔術を修学するしか完全なかめは〇波を出す方法がないんです!




今日気づいたんです!」









今までちょっとぶっ飛んでるかなーとは言っても



砂鉄評論家とか全国を測量して回るとかくらいだったのに









「もう嫌、助けて川西(弟)。」







「すいません、これは俺も手に負えません。」









姉の脳内は悪い意味で進化しているようだ




.

告白現場 その2→←さらにシンパシー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛(ひよ)(プロフ) - ノアさん» お久しぶりです!!そんなこと言って頂けて本当にうれしいです(;_;)!楽しんで貰えるように頑張りますね!!! (2019年10月5日 22時) (レス) id: d0f4d36efd (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - お久しぶりですすすす!二年間ずっと待ってました〜!これからも楽しみにしています (2019年10月5日 22時) (レス) id: b6e0dc5b12 (このIDを非表示/違反報告)
雛(ひよ)(プロフ) - 晴鼠さん» コメありがとうございます!受けましたよ(^^)晴鼠さんもお疲れさまでした!!そんな風に言って頂けて嬉しいです(;_;)!もう少しで受験も終わるので、また更新頑張ります!今後とも宜しくお願いします…!! (2017年2月8日 16時) (レス) id: eb44f662b9 (このIDを非表示/違反報告)
晴鼠(プロフ) - 初めまして!とても楽しく見させて頂いてます。センター受けたんですか!?お疲れさまです。私も受けました!大変でしたが…そんななかでも頑張って更新してて凄いと思いました!それにこんな高い完成度のギャグコメ!これからも楽しみにしてます! (2017年2月8日 1時) (レス) id: 7e77937085 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - あやの♪さん» コメありがとうございます!わあああ初白鳥沢が私の作品だなんて光栄にも程があります……!はい!頑張ります!!(;_;) (2016年12月6日 19時) (レス) id: eb44f662b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作成日時:2016年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。