検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,687 hit

170(書き方変更しました) ページ23

貴女side



銀時と衝動で外に出たはいいが、さて、どこを探せばいいのか…



「銀時、外に出たのはいいけど、当てはあるわけ?」



「…………」




私の問いに答えずそのまま走る銀時




「ねぇ、銀時、どこに向かってるの?」




再び問うと銀時はおずおずと口を開く




「当て…な、、当ては、、その辺にあってな(・ ・・)……なんつっt、いっでぇぇえ!!!」




「お前って本当そう言うとこあるよな」




「腕!!!腕とれる!!!肩逝くわ!!!!」




銀時しょうもない事を言った瞬間、私は銀時の手を掴み急停止した。つまり、銀時は腕をおもいっきり引っ張られる事になるわけで



「大丈夫、外れたらグッて押せば元に戻るでしょう」



「お前ってそう言うとこあるよな」



さっきの言葉がそっくりそのまま返ってきた



茶番はこれくらいにしておいて、、本当にどうするべきか…


小太郎くん達を探しに行った松陽もどこにいるかわからないし、


勢いで行動したはいいが振り出しに戻ってしまった



「…どうしよう、、」



冬が近いから、外はもう暗い…
この暗さが更に不安感を煽る…



「松陽なら、、、あいつらの場所分かりそうなんだけどな」


「つまり、松陽と合流した方がいいかもって事?」



「んー、いや、まぁ、、そうなる」



「じゃあ、松陽の所に行く?」



「行くって言ったって、松陽の居場所もわかないんだぞ、、どう行けってんだよ」




どれだけ話しても堂々巡りするだけで、解決策にたどり着かない



山の方でウォーンと山犬が鳴く



「山犬か、、」



「どうしよう、銀時、、もし、、山の中に入ってたら…夜の山は危ないのに…」


不安は募るばかり



その時、ふと銀時は私の方を見た



「やま、…いぬ…」



「…………ん、?」




「そう言えば、、、」



人の顔を見てなにやらブツブツ言い出した銀時



「何か思い付いたの?」



私がそう聞くと、



「これなら、いけるかもしれねぇ!!!A!!!そこ動かず少し待ってろ!!!」



そう言うや否や銀時はもと来た道を走り出してしまった




「ちょ、、銀時!?」




「いいから!!お前はそこから動かず待ってろ!!すぐ戻るから!!」




銀時の背中は段々小さくなっていった




えぇ、、、、置いてきぼりじゃん、、



でもまぁ、私は案が思い付かなかったし、ここは銀時の考えに任せてみるか…






っと考えた私が馬鹿だったと後悔するのはすぐ後の事

171→←169



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 銀時、桂、高杉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめこっぱんまん(プロフ) - 杏奈さん» コメントありがとうございます!!!好きですか…ありがとうございますぅううう。言葉が身に染みるぅ…。更新がノロマで申し訳ないです…。これからも期待に応えられるように、頑張りますね!!!! (2021年1月4日 19時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - すごく好きです!無理しない程度に更新頑張ってください (2021年1月4日 14時) (レス) id: 8510cd57ee (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ゆるさん» ゆるさん、コメントありがとうございます!!待っててくださいね!!今週末にやっと更新できそうです!!いやぁ、、テスト多すぎてキツイ……。期待に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!のろま更新のこの小説ですが、これからもよろしくおねがいします (2020年6月10日 23時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - このシリーズ凄く面白くて大好きです!!更新頑張って下さい!!! (2020年6月8日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ayamaf2007さん» あらやっだぁ、中毒者出しちゃったわ……。救急車ャャァアア!!(大声) すいませんふざけました(( ハッピーですか、私もハッピーですぅぅうう ayamaf2007さんはコメント2回もくれていて…ほんと感謝感謝です!!これからもどんどん中毒者増やせるよう頑張ります(( (2020年3月30日 10時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこっぱんまん | 作成日時:2019年12月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。