検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:19,688 hit

161 ページ14

貴女side


松陽を守るべく、小太郎と晋助と銀時と一緒に役人に立ち向かってから結構な月日が経ったと、思う。何故か最近は(皆も忘れているであろう設定No.2)血を吐くことも少なくなった気がする。晋助達が仲間に加わってからは過去4回程しか吐いてないよ

松陽曰く、吐血の原因はあの呪われたな能力が体の負担となっていて、そこに更にストレスが加わったときに起きてしまう現象なのではと推測されていて、小太郎や晋助達のお陰でAにとっての幸せが増えて、ストレスが減ったからではないかと言われたよね…。
まぁ、吐かなくていいならいいでそれに越したことは無いし。なんでもいいんだけどさ


話は変わって、私はね今年9歳になったんだ。銀時達は10歳。成長したんだよ。結構な月日が経ったってさっき言ったけど約1年が経ったって事かな


なんでこんな話をするかって言うとね?
1年間は隠したんです。(皆が忘れているであろう設定No.1)呪われた能力は勿論吐血が不定期であること

吐きそーってなったら逃げてたんだけど
流石にバレたんだよねぇ…今。そう今!!now!!だよ!!!

過去4回くらいしか吐いてないとは言ったが今吐いてないとは言ってないからな!(言い訳)



高「……………っ!!!Aっ!!おま、だ、大丈夫か!?」



貴「oh……モンダイ、ナーイ。ゼンゼンダイジョーブ。イェア……おえっ……」



高「ふざけてる場合か!!!」


桂「この……血は…いったい…なんだ……」



二人ともお顔が怖いわよ………美形のお顔が…真っ青に…なってる



貴「………は、なぢ……ウップ……」



桂「なるほど。鼻血か」




小太郎が純粋で助かった。騙されてくれ「んなわけねぇだろうが!ヅラ!!!」



なかった。ちくせう。チビ助め……



桂「なっ!?あっ、………っと、りあえず、先生呼んでくる!!!」


そういって小太郎は走り出していった


高「どうしたらいい…こんな時……何をすれば…。えっと、厠に行くか…?それとも布団?いやでも先生が来るのを大人しく待つべきか…」



晋助はブツブツ言ってる…。んー、だいぶ治まってきた。やられたよ、ほんと。
まさか、銀時も松陽も居ないときに起きるなんてね

162→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 銀時、桂、高杉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめこっぱんまん(プロフ) - 杏奈さん» コメントありがとうございます!!!好きですか…ありがとうございますぅううう。言葉が身に染みるぅ…。更新がノロマで申し訳ないです…。これからも期待に応えられるように、頑張りますね!!!! (2021年1月4日 19時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - すごく好きです!無理しない程度に更新頑張ってください (2021年1月4日 14時) (レス) id: 8510cd57ee (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ゆるさん» ゆるさん、コメントありがとうございます!!待っててくださいね!!今週末にやっと更新できそうです!!いやぁ、、テスト多すぎてキツイ……。期待に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!のろま更新のこの小説ですが、これからもよろしくおねがいします (2020年6月10日 23時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - このシリーズ凄く面白くて大好きです!!更新頑張って下さい!!! (2020年6月8日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ayamaf2007さん» あらやっだぁ、中毒者出しちゃったわ……。救急車ャャァアア!!(大声) すいませんふざけました(( ハッピーですか、私もハッピーですぅぅうう ayamaf2007さんはコメント2回もくれていて…ほんと感謝感謝です!!これからもどんどん中毒者増やせるよう頑張ります(( (2020年3月30日 10時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこっぱんまん | 作成日時:2019年12月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。