検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:385,288 hit

□累とあやとり ページ27











『君、鬼なの?』



「そうだけど。何?」




髪も肌も真っ白な子

気配からしてこの子は鬼だ




「僕の糸でも切れない..」




そうドアの前で立ちながら言う鬼

刀を構えようと腰に手を当てる..がそこで刀がない事に気づいた

目の前の鬼の頸は切れない



今回のお題はあやとりをすること


目の前には一つの紐がある、だが私は生憎あやとりの仕方を知らないのだ






『あの、そこのえっと、』


「累」


『累くん、私にあやとり教えてくれないかな』







そう言うとすんなりと教えてくれた

教えてくれたのは箒の作り方だった







「ここからこの指抜いて」


『..抜いた』



「そうしたらここの穴にその指を入れるんだ」



『..おお!』





出来た!と言うと普通は出来るよと言われた

それから累くんに色んなあやとりを教えて貰った






「ねぇ、A」


『んー?』


「僕の姉さんにならない?」






あやとりから累くんに私は目線を変えた

少しその言葉に驚いた、

私は鬼の家族にはなれない、






『ごめんね、私にはなれないよ』

「じゃあ母さんはもう居るから..妹でもいいよ」






中々引き下がらない累くんに私は困ってしまった

この子は鬼で私は人間、しかも鬼殺隊

この子をいずれ殺さなければいけない立場なのだ

だから下手な事は言えない







『ごめんね、累くん』

「じゃあ何ならいいの?」

『..その話はまた今度にしようよ、』

「また今度?」

『うん、きっとまた会えるからさ』









私は小指を差し出してゆびきりをして部屋を後にした











リクエストありがとうございました!

□嘴平伊之助と見つめ合う→←□錆兎と深い接吻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , お題部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TZNNhs38skdK7iV(プロフ) - 善逸とb薬で甘々でお願いします! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 0b715d1cb6 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎が可愛いくて仕方ない隊(プロフ) - 無一郎とDキsお願いします (2019年9月28日 15時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)
神狼雪 - 悲鳴嶼さんとバックハグお願いします! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 6ed53978a6 (このIDを非表示/違反報告)
柊氏 サブアカ - リクエストいいですか?あかざと深い接吻お願いします!! (2019年9月18日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
キナコモチ - 鬼舞辻さんとDキスハズイ.....アッ、これからも頑張ってください!*^^*ニコ (2019年9月12日 20時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうわ | 作成日時:2019年8月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。