占いツクール
検索窓
今日:561 hit、昨日:584 hit、合計:235,476 hit

ページ18

.







『で、これがこの曲の歌割です。』


平野「わあ…」


永瀬「なんか、めっちゃ気が引き締まるねんけど(笑)」


『ふふ、あとね。…これもみんなに。』


高橋「これ、同じ歌詞カード?」


『ううん。ちょっとだけ違うよ。』


神宮寺「…ピンク」


『そう。これは、6人で歌う時のための歌割。』


高橋「シノちゃんっ、」


永瀬「まじかあ…ほんま凄いな」




歌詞カードを渡す時、わたしは二枚の紙を用意した。

アルバムに収録される、5人の歌割。

そして、玄ちゃん含む6人のキンプリのための歌割。


別に大変なことじゃない。
わたしにとってはごく普通のことだった。
だってKing&Princeは6人だから。

玄ちゃんはわたしにとっても大切な人だから。



岸「A、マジでありがとう。」


『改まってどうしたの(笑)』


平野「あ〜!このシノちゃんの優しさを早くファンの子にも伝えたい!」


高橋「ファンの子もきっと喜ぶよね」


『ふふ…みんなが忘れた頃に教えてあげてね(笑)』


永瀬「サプライズやん(笑)」


『楽曲には、色々物語があった方が面白いでしょ?』







.








.







それから5人は休館時間に話し合い、今回の配信ライブで泡の影を歌わないという選択をした。



永瀬「…なんかさ、俺この曲ほんまに大事にしたいねん。」


『伝わってるよ。』


永瀬「だから…俺らがいつかこの曲を歌う時、そんときはシノも会場におってな。」


『うん、もちろん。その日が来るのを楽しみにしてるね。』








.

*少年たち 手紙ガチャ→←*もうひとつの「泡の影」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1501人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる(プロフ) - あやめるさん» コメントありがとうございます。現在下書きを進めていますので、リクエストに答えるのが遅くなってしまうかもしれませんが、こちらにお願いします! (12月17日 21時) (レス) id: b46fc1d595 (このIDを非表示/違反報告)
あやめる - リクエストってここに書いた方が良いですか? (12月17日 19時) (レス) id: a1493b1ce1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月12日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる | 作成日時:2020年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。