占いツクール
検索窓
今日:404 hit、昨日:463 hit、合計:234,735 hit

*もうひとつの「泡の影」 ページ17

.








永瀬「なあ、シノに提案があるんやけど」


『ん〜?』



それはキンプリメンバーと、配信ライブの演出プランを練っていた日のこと。


永瀬「シノがくれたあの曲、やっぱり今回歌うべきじゃないと思う」


岸「は?」


高橋「え…なんで?」


岸「お前、Aがどんな気持ちで、、」


永瀬「…やからこそやん。」


『れん、詳しく聞かせて?』


永瀬「…シノがくれた大事な曲やから、ちゃんとファンの子の前で歌いたい。それに、、この曲は6人で歌いたいから」


平野「廉…」


永瀬「レコーディングは5人やったけどさ、シノは俺ら6人にこの曲をくれたわけやから」


『…そうだね。』


永瀬「完全体の状態でパフォーマンスしたいなっていうのが、俺の今の思い。」


神宮寺「まあそれは分かるけどさ…」


高橋「ファンの子は結構たのしみにしてると思うよ?」


永瀬「…やから、シノの意見聞きたくて。」



わたしは完全に演出面だけのサポートだからセットリストにはタッチしていない。

だからそんなの勝手に決めてくれたって良いはずなのに、こうやってわざわざわたしに意見を聞いてくれるところが本当にれんは真面目だなと思う。



『れんの言う通りだよ。』


『この曲はキンプリの6人に向けてアレンジしたから。』


永瀬「…」


『それで良いと思う。わたしも、6人で歌ってるのが見たいな。』


平野「シノちゃん…」







この曲を彼らに渡すにあたって、実はもうひとつのストーリーがあった。







.

☆→←*YTFF2020



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる(プロフ) - あやめるさん» コメントありがとうございます。現在下書きを進めていますので、リクエストに答えるのが遅くなってしまうかもしれませんが、こちらにお願いします! (12月17日 21時) (レス) id: b46fc1d595 (このIDを非表示/違反報告)
あやめる - リクエストってここに書いた方が良いですか? (12月17日 19時) (レス) id: a1493b1ce1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月12日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる | 作成日時:2020年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。