占いツクール
検索窓
今日:390 hit、昨日:583 hit、合計:232,771 hit

ページ15

.








『すばるくんってさ、全然変わってないよね』


渋谷「お前も変わらんやん(笑)」


『は?わたしは変わってるし!可愛くなったでしょ?』


渋谷「そういうとこが変わってへん言うてんねん(笑)」



中学1年生でジャニーズJr.になったわたしは、おじちゃんにあの時のことを話してすぐにすばるくんに会いに行った。

楢篠Aです。ジャニーズJr.になりました、と報告するとわたしの頭をくしゃってして「よお来たな」と笑ってくれた。



すばるって呼んでええよ、タメでええよ、親戚のおっちゃんやと思ってや、とわたしを何かにつけて気にかけてくれて、ボイスレッスンにも連れて行ってもらった。

すばるくんに言われて初めてドリカムさんの大阪LOVERを歌った後、目を細めて「俺の目は間違ってなかったわ」と言ってくれた時には本当に本当に嬉しかったのを覚えてる。




渋谷「お前ほんっま…ええ女になったなあ」


『ふふ(笑)急に褒めるのやめてよ(笑)』


渋谷「テレビで見ててめっちゃ思うねん。でもな?そんとき絶対『こいつ育てたん俺やねんぞ』って家で一人でドヤ顔してんねん」


『誰に張り合ってんのそれ(笑)』


渋谷「歌もうまなったしなあ…もう俺が教えること何もないな?」


『なんでよ、まだまだ教えてもらいたいこといっぱいあるよ?』


渋谷「ほんまか?(笑)」


『ほんとだってば〜!(笑)』


人との関わりを避けてきた、と自分で言うすばるくんがわたしの味方でいてくれてるんだから大丈夫!っていつも思ってたなあ。




渋谷「またボイトレ一緒にやろうや」


『うんっ!嬉しい、めっちゃ楽しみ!』


渋谷「そんな好きなん?ボイトレ(笑)」


『すばるくんと出来るから楽しみなんだよ!』


渋谷「お前…(笑)ほんま、お前とおったら飽きひんわ(笑)」




頑張れよ、と優しく頭を撫でてくれる少し小さいけど熱い思いの込められた掌。



渋谷「この印ついてる日、俺いつものスタジオおるから空いてる時にいつでも来いや」


『…ありがとう!絶対行く、予定確認しとくね』







.

*YTFF2020→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる(プロフ) - あやめるさん» コメントありがとうございます。現在下書きを進めていますので、リクエストに答えるのが遅くなってしまうかもしれませんが、こちらにお願いします! (12月17日 21時) (レス) id: b46fc1d595 (このIDを非表示/違反報告)
あやめる - リクエストってここに書いた方が良いですか? (12月17日 19時) (レス) id: a1493b1ce1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月12日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる | 作成日時:2020年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。