占いツクール
検索窓
今日:243 hit、昨日:262 hit、合計:228,670 hit

*hesitate ページ2

.







2015年の悪夢から醒めたわたしは、ストップしていたお仕事を退院と同時に一斉に再開させた。



ドラマの現場にはたくさん迷惑をかけてしまったことを謝って、より良い撮影になるように頑張ると意気込んだ。

ガムシャラサマーステーションは降板する話もあったけど、決まった仕事を無くしたくはないというプライドから継続することに決めた。

延期していた雑誌撮影もその分が大量に舞い戻ってきて、驚くほど休みのないスケジュールが出来上がった。




ジャニー「…申し訳ない、病み上がりのAにこんなに仕事詰め込んで」


『わたしが故障しちゃったのが悪いの。だからおじちゃんは謝らないで?頑張るから見ててよ。』


ジャニー「うん。Aの頑張りを楽しみにしてるからね」


『任せて。期待以上の仕事をしてみせるから。』






.







.







そんななか、サマステでわたしがソロ曲を歌わせてもらうことが決まった。

ソロ曲なんて、公演では何度もやらせてもらっているおかげで最近は候補のレパートリーが少なくなってきたなあと感じる。


同じ曲を何度もするのはわたしの趣味じゃない。一度か二度歌えばそれでもう十分だ。





『、、ってことなんだよね。』


錦戸「しょーもない悩み(笑)」


山下「お前なあ、、(笑)」


赤西「亮マジで最低野郎だな」


『ね?わたしもそう思う。』


錦戸「お前今年の誕生日に買ったったテレビ返せや?」


『それはやだ。』



例に漏れずどんな曲があるっけ?とこのお兄さんたちに相談していた。

まあ、真面目に聞いてくれる気はなさそうだけど…。




錦戸「てか、なんでそんな拘ってんの?」


『え?』


錦戸「何回も同じやつやらんーとかさ」


『…何度も見にきてくれるファンの子に、同じ曲ばかり聞かせたくないから。』


『わたしの姿を見にきてくれるファンの子は貴重なの。周りの圧とか視線に負けずに応援してくれてるわけだから、それに応えないと。』


山下「めっちゃちゃんとした理由じゃん(笑)」


『だからね?わたしはさっきから真剣に考えてんの。』







.

☆→←Wikipedia(2020.10)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1509人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる(プロフ) - あやめるさん» コメントありがとうございます。現在下書きを進めていますので、リクエストに答えるのが遅くなってしまうかもしれませんが、こちらにお願いします! (12月17日 21時) (レス) id: b46fc1d595 (このIDを非表示/違反報告)
あやめる - リクエストってここに書いた方が良いですか? (12月17日 19時) (レス) id: a1493b1ce1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月12日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる | 作成日時:2020年12月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。