検索窓
今日:66 hit、昨日:13 hit、合計:333,372 hit

80. ページ30

「……いや、いい。Aを巻き込めねえ。

今のマイキーは、お前の知ってるマイキーじゃない」

『…具体的には?』

「何かに囚われてるみたいだ、昔の俺みたいに。
今のアイツには" 志 "がない。」

何かに囚われてる、ね…。

そんなの本人にしか分からないじゃんか。


「……決めた。マイキーをぶっ飛ばす!」

『え、なんで?』

「アイツが何も教えてくんないなら、マイキーぶん殴って吐かせるしかねえだろ」

そんな物理的でいいのか?!


『"関東卍會"に喧嘩売るつもり…?東卍はすでに勢力を広げてる。…流石にイザナでも、一人は無謀だよ』

「…いや、当てはある」

顎に手を当てて真剣な表情をするイザナ。

「"梵"」

『…!』

裏社会の仕事をしていた際に耳にしたことがある。

彼の言う"梵"というチームは犯罪組織に近い。

……関わらない方が、良いんじゃないか。


『……』

でも、それは彼が決める事だから。

私に口出しする権利はない。

『…そっか、気をつけてね』


"東京卍會"が大好きだったマイキー君が、何故彼らを傷付ける様な真似をするのか。

…いや、遠ざけようとしている?

一体何の為に。ねえ、教えてよマイキー君…。

君が背負っているものを、少しでも分けてほしい。



『(……私には関係のない事だってわかってるのに)』

81.→←79.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花第二号(プロフ) - 最後びっくりしすぎてスー◯はるさめの坦々麺味が気管に入った…喉痛ィ… (2022年2月10日 16時) (レス) @page50 id: 4035e5a938 (このIDを非表示/違反報告)
- ああああー!しんどい!泣く!!けどめちゃくちゃすき!!更新応援してますー! (2022年1月15日 0時) (レス) @page50 id: 20a21f2625 (このIDを非表示/違反報告)
モコロ - この作品面白いーー!!!ああーー!!(?)ケンチンーー!!!死ぬなーー!!!ああーー!!←(うるさい)更新頑張ってくださいーー!!主人公助けてーー!!!タケミッチー((((うるさい) (2021年12月28日 11時) (レス) @page45 id: 9584a9e843 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - もしやその心臓…ドラケンにかな (2021年12月8日 4時) (レス) @page38 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
ワカメチャン - ドラケン…ドラケンンンンンンンン! (2021年12月5日 23時) (レス) @page37 id: bf3a83fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊楓 | 作成日時:2021年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。