検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:384,629 hit

33. ページ33

クリスマスが終わって、次に来るのは大晦日。

「よお、一虎!Aも来てたんだな!」

「ん、場地と千冬。」

『うん。一虎に"Aが行かないなら俺も行かない"って駄々こねられて仕方なく…』

普段着でいいって言ったのに、振袖まで着て粧し込まされた。なんとヘアセットまで。

「お前一虎に甘いよな」

『…知ってる』

一虎はあんまり我儘言わないから、たまに言われると断れないんだよな…。


そして先ほどから私を凝視して一言も喋らない千冬くん。本当にどうした?

『えーと…千冬くん?』

「……」

『…こ、この振袖可愛いよねッ。一虎に選んでもらったんだ〜……。…大丈夫?』

顔を覗き込むと、口元を手で隠しながら

「………綺麗、っスね。Aさんが」

と言われた。

『え。あ、ありがと…』

思わずこっちまで照れてしまう。


「ちょっと何いい雰囲気になってんの〜。千冬にAはあげねーし!…って、場地どこ行った?」

『あれ、そういえば。…迷子?』

「いや流石にそれは…。あ、あれマイキー君たちじゃないッスか?」

千冬くんの視線を辿ると、場地くんと仲良さげに話す三人がいた。そのうちの一人と目が合う。


……待て、こっち来んな。

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (818 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

❄Snow moon🌙 - たまっちのwwぷちぷちおみせっちってwwwたまごっちwwwwこれは笑うww (2021年12月15日 15時) (レス) @page25 id: 844d47e37e (このIDを非表示/違反報告)
R_yomoya(プロフ) - たまごっちのぷちぷちおみせっちwwwww (2021年10月24日 11時) (レス) @page25 id: 53959ad895 (このIDを非表示/違反報告)
柊楓(プロフ) - 43 −ヨミ−さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!引き続きこの作品をよろしくお願いします^^ (2021年10月16日 13時) (レス) id: 1c621d8fd5 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - コメント失礼致します(*ˊˋ*) 夢主の設定や物語の展開がとても魅力的で、最初の方から読ませて頂いていました。 続編おめでとうございます、更新何時もお疲れ様です(´˘`*) (2021年10月16日 6時) (レス) @page50 id: 1d67640196 (このIDを非表示/違反報告)
柊楓(プロフ) - 夢花さん» はい!かっこいいですよね^^ (2021年10月15日 20時) (レス) id: 1c621d8fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊楓 | 作成日時:2021年9月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。