検索窓
今日:26 hit、昨日:19 hit、合計:538,147 hit

89話 ページ9

・降谷視点

あれからマンションの中へと帰っていったAを見送った後、俺はまたハンドルに頭を預けて項垂れた。
今までの人生の中で1番長いんじゃないかというくらい、長い溜息を吐いて、先程の自分の行動を思い出し、また溜息を吐いてしまった。

(なにやってるんだ、俺…)

勢いに任せて、信じて欲しくてキスまでするなんて最低にも程がある。
罵られる覚悟で確かにしたが、Aは罵るどころかちゃんと信じてはくれたらしい。
罵ってくれた方がまだよかった。逆に慰められる様に背中を軽く撫でられて、本当に自分が情けなくなる。

他にも言うことは、沢山あっただろう俺。
今までごめんだとか、言うことも謝らなければならないことは沢山あった。
それなのに、キスまでかまして、言いたいこと言うだけいって。

……好きだとは、結局言えなかった。
まだちゃんと謝れていないのに、告白だなんてそんなの順番が違いすぎる。

明日からどんな顔すればいいんだろう。

潜入捜査で、女を口説いたり、必要があればそういうこともしてきた。
けれどやはり、好きな女相手となると、どうも計算だとか計画とかそういうものが関係なくなる。

散々傷つけて詰っておいて、それでも、あいつのことはちゃんと大事にしたいのだ。
………いつまでもここで落ち込んでいるわけにもいかないので、色々考えるのは家でしよう。

車を発進させて、マンションの前から漸く出発した。
自分で更に悩みのタネを増やしてどうするんだ降谷零。
悉くA関連のことに関してポンコツな自分に、ほとほと呆れた。

脳内で松田達が爆笑している姿が浮かぶが、それにすら殺意どころかなにも反論はできやしない。



「………きみはばかだなあ」

マンションから車を発進させて、俺の車が見えなくなるまで、自分の部屋のベランダから俺の車を見守っていたAには当然ながら、気付かずに。



×××××

殿堂入りありがとうございます!

こういうもどかしい感じなの好きなのわかって

90話→←88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - 続編と番外編が読みたいのですが、パスワードって教えていただけないのでしょうか? (2022年4月22日 15時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
あいる - 初めまして!!こんな神作初めて出会いました。ほんとにほんとに素敵です。お気に入り作者にしてしまいました。パスワードのヒントと作品にてオススメという形で載せたいのですがダメでしょうか?? (2020年11月14日 23時) (レス) id: 23cef4f251 (このIDを非表示/違反報告)
眠猫 - 番外編のパスワード載ってないので教えてくれないでしょうか?作者作品一覧に載ってるのは違う番外編のパスワードのようなので……… (2019年1月28日 18時) (レス) id: b6571f87b9 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 作者の作品一覧の所にパスワードというか、ヒントが載ってますよ (2018年4月22日 19時) (レス) id: 7b5ab892e2 (このIDを非表示/違反報告)
夢雪 - 番外編を読みたいのですが、パスワードがわかりません。どうすれば?…… (2018年4月21日 21時) (レス) id: a2e26e90a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。