占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:169 hit、合計:46,725 hit
こんにちは、りんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は虫垂炎で入院しました。

虫垂炎はよく「盲腸」とも呼ばれています。



んな訳で、手術して、小児外科病棟に入院したのですが、
そこで実際に起きたことを書きたいと思っています!


コメント、評価よろしくお願いしますm(_ _)m





2018/06/02

に、に、に、2位…?!

え、あのあと2時間で5000ヒット?!
え、嘘でしょ…
こんなことって本当にあるんだ…

本当にありがとうございます。



番宣


リア充爆発しろ主義者はどれくらいいるのかな?

ただ、生きる執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:りん , 小児科病棟 , 実話   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - さなさん» こんにちは、コメントありがとうございます。点滴の棒、邪魔ですよね。なるほど、置いていくという手があったのか!…機械から外せたら、そういうことができたのかも…なるほどです! (6月7日 21時) (レス) id: 0f68341c00 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - こんにちは!私も入院してた時期があったんですが点滴は邪魔でした!同じ病棟にいた友達は血抜きの管という物を点滴の棒にかけてたんですがそれが肩から下げられるから点滴の棒邪魔って売店行くときにエレベーターの隣に置いて行ってましたよ笑笑 (6月2日 18時) (レス) id: 8a6fbb4bc4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 彩小ーあやこーさん» コメントありがとうございます。点滴ほんっと邪魔ですよね。売店に行けないし、充電が切れると部屋を出られないし…付けないといけないとわかってるんですけどね(笑) (6月2日 12時) (レス) id: 0f68341c00 (このIDを非表示/違反報告)
彩小ーあやこー(プロフ) - こんにちは、私は以前肺炎で入院した経験があります。手術ではなかったので麻酔のことなどはよくわからないのですが、点滴の事はとても共感できます!あれ、無いと困るから付けてるって分かっててもやっぱり邪魔だなぁと感じちゃいます笑 (6月2日 3時) (レス) id: 86b2458508 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - でにさん» コメントありがとうございます。マジで痛いですよね、盲腸。更新頑張ります。 (5月9日 19時) (レス) id: f9b99a4774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。