検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:45,327 hit

赤髪くん ページ4

引越し当日

Aside

母「もし、道に迷ったらスマホで調べるか、周りの人に聞きなさいよ?あ、あと荷物は先に送って貰ってるから。あ、あと……」


えー、あ、はい
皆さんお気づきの通り引越し当日になりました
なんか母さんが言ってるけど、まぁ、いいや笑
マジで引っ越すってなぁ…笑
そんなこの家の思い出ないけど何気悲しいわ笑

A「母さん、?もうそろそろ電車くるから。」

うん、まじでそろそろ出んとやばい

母「えっ!もうそんな時間?!気をつけていくのよ?知らない人についてっちゃあかんからね!!」

A「……母さん。うちもそんなに子供ちゃうんやから、そんなことない」

父「そうだよ、笑僕達の子供だからね」

はい、そこ!いちゃつくな!結婚何年目やねん!娘の前でのろけんな!

A「なぁ、マジでそろそろやばいから行くわ。父さんも母さんもあっちで頑張ってな、じゃ」

父母「いってらっしゃ〜い!

15分後……

あ、ぎりぎり着いた。よかったマジ焦った、

よし、乗ろ

キョロキョロ

指定席ってめんどい…あ、探すのがな?

あ、もう隣座ってる
にしてもめっちゃ綺麗な赤髪やな

A「あぁ〜、隣失礼します。」

赤髪 ビクッ…ニコッ

お、顔見えた。めっちゃ整ってるやんイケメンやん

まぁ、イケメンはどうでもいいや((

着くまで時間あるっぽいし音楽聴いとこ

イヤホンイヤホン…
あっ、あった

ガチャガチヤ

A「あっ」

嘘やん、落としてしもた
拾おー

トンツ

赤髪 A「あっ、ごめんなさい!」

あ、拾おうとしたら赤髪くんもひろおうとしてくれたから、うん、手が当たっちゃうよね

A「あっ、ありがとうございます。すみません!」

とっさに謝ると

赤髪「いや、大丈夫です。」ニコッ

待って、この子女子よりかわええやん……

赤髪くん2→←お話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいが(プロフ) - 佐野の女さん» コメントありがとうございます!作者はインスタさせてもらってます! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 24480cfce2 (このIDを非表示/違反報告)
佐野の女 - 初コメです!おかえりなさい!話飛ぶんですけどなかえSNSしてますか!? (2019年8月24日 13時) (レス) id: 887c66be33 (このIDを非表示/違反報告)
たいが(プロフ) - ねおさん» ただいまです!!この間もコメントしてくれましたよね!ジュニエグは涼太とまことほりなつとRickyですよ!! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 24480cfce2 (このIDを非表示/違反報告)
ねお - 待ってました!!おかえりです!ちな、ジュニエグだれおしですか!? (2019年8月24日 13時) (レス) id: 887c66be33 (このIDを非表示/違反報告)
たいが(プロフ) - coconaさん» ですよね笑 (2019年7月10日 1時) (レス) id: 24480cfce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいが | 作成日時:2019年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。