検索窓
今日:20 hit、昨日:81 hit、合計:51,767 hit

14. ページ16

瑠姫side






蓮「奨くんから連絡来ない…」

翔「ほんとですよね…、遅い…」
祥「落ち着かんな…」










皆が蓮くんの部屋に集まってソワソワしてる。
まあ無理もないよね。俺もだし。

豆に至ってはちょっと泣きそうだし。










…♪






蓮「きたわ」





そんなこんなしてる内に奨くんから連絡が来て、皆で一斉に蓮くんのスマホに耳を傾ける。

とりあえずみんな居るからって事でスピーカーにしてもらって、奨くんからの言葉を待った。








奨「とりあえず、倒れた原因は脳貧血だって。本人も疲れちゃってたけど、なかなか寝れなくて睡眠不足でしたーって苦笑いしてたよ。でも念の為明日からのoff3連休は念の為検査とかちょっと過労で体力は落ちちゃってるみたいだから入院はするけど。まあ元気だから大丈夫。」

豆「なんだそれなら良かったですねー!」

汐「安心したわなんか。」
翔「だね。」









弟達は、安心してるみたいで景瑚くんにLINEしよー!とか言って騒ぎ出したけど、どうも俺は腑に落ちなくてあやしんでたら、横にいた純喜も同じ考えだったのか2人で思わず顔を見合わせた。




絶対何かあるよね。
景瑚その位で休むような奴じゃないし。

そんな事を思ってたら、今度は俺の携帯にLINE。





奨)今日21時俺の部屋集合、みんなには内緒








よく見て見たら、急遽奨くんが蓮くんと俺と純喜のグループを作って、そこに送ってた。

多分、弟達には言わないでおこうってなったんだな。











既に、蓮くんと純喜が了解と送っていたので、俺も了解とだけ送って、一旦その場は解散した。

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりぼ(プロフ) - 祥生のこういう具合悪い系の長編よみたいです! (2022年1月8日 23時) (レス) id: f230dfab97 (このIDを非表示/違反報告)
たまき - ぽむぽむぷりりんさんもよいお年を (2021年12月30日 22時) (レス) @page45 id: 7ab6a34c99 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! (2021年11月28日 15時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - 一気に更新ありがとうございます!!また更新するの楽しみに待ってます (2021年11月27日 5時) (レス) @page11 id: 6fdfd28731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽむぷりりん | 作成日時:2021年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。