検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:27,833 hit

17話 CSSを作ろうと躍起になる作者 ページ19

CSSの勉強してるので、そのうち此処も華やかになるかもですね!←更新に支障がある事については?

…何日に1話、みたいな感じにしようかと。はい。

迷惑を掛けてしまいますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
_______________________

Aside

「え?七峰先輩が?」

「知ってるの!?川岸さん!?」

今、八尋さんから相談を受けている。
桜さんが八尋さんに意味深な言葉を残していったそうだ。

八尋さんはまだ司くんのことを知らないから、
花子さん=普くん
なんだろうな。

「言っとくけど、それは八尋さんの勘違いだよ。
七峰さん、恋愛に興味無いからね。




私の楽しみが無いの…」

「へぇ…良かったぁ。」

「へ?何が良かったの?

…八尋さん、もしかして」

「ちがうのよ!断じて違うから!!」

何だか八尋さんが後ろで言い訳をしているが、気にせずトイレ掃除をする。

お兄さん……普くんにトイレ掃除を任命されたため、私もトイレ掃除を八尋さんとしている。

…そういえば、八尋さんは疑問に思わないのだろうか。

「ね、八尋さん。私が浮いたりするの、不思議に思わないの?」

「えっ、浮いて…………るっ!?」

……どうやら、今気づいた様だ。

「えと、私は学校の近くの河の地縛霊なの。でも、記憶が無いから未練を断ち切る事が出来ないのよ。」

「そういえばあそこの河の噂、最近流れたのよね。
噂の改変に関係あるの?」

「元々私の噂はあったみたいだけど、消えかかってたみたいよ。そこを改変して貰って今此処に居るわ。


…実際には2回改変されてるけど。」

「記憶が無いのはもちろん、幽霊だとは思ってもいなかったよ!」

_____あんみつとあめともっけのへや____

CSSについてはすみません。
あーちゃん「ごめんなさい。」

18話 何日に1話?そんなの誰が言った!!→←16話 番外編どうするか考えとかなきゃ…


キャラ達の元気コメント!!

青絵文字「悩みがあるなら皆で共有しよう!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音 - すっごい面白いです。体調に気を付けてください。 (2021年2月11日 23時) (レス) id: 151c54b00a (このIDを非表示/違反報告)
yui - アリル人さん» ちょっとコメント控えてくれるかな?別にリアルで言えば良いじゃんか。妹なんだし。 (2019年8月5日 22時) (レス) id: 43324b4bf2 (このIDを非表示/違反報告)
yui - 権現崎さん» え、ありがとうございます!なんかさっきパス忘れて時々の方で入れなくなってショックだったけど吹き飛びました。ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月5日 22時) (レス) id: 43324b4bf2 (このIDを非表示/違反報告)
権現崎(プロフ) - コメント欄での長い会話はサーバーさんが可哀想だからやめてーなー。一応伝えておくぞ!応援してるよ (2019年8月3日 15時) (レス) id: 1c6f566e53 (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - あの…アナログでよかったらイラスト描かせていただけませんか? (2019年7月24日 17時) (レス) id: 6a259b674d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつもっけ | 作成日時:2019年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。