検索窓
今日:1 hit、昨日:68 hit、合計:19,208 hit

3 ページ36

結局、私はマネージャーらしいことを全くしなかった。いや、させてくれなかったというべきか。水を運ぼうとしても、「女の子の手を煩わせるわけにはいかない」と半ば強制的に取られ、そもそも彼らは私が指図するまでもなく完璧だった。一体私がここに来た意味はあるのだろうか。



下を向いて考えていると、突然ホイッスルの音がした。どうやらベンチの人と真命さんが交代をするらしい。キャプテンがこんなとこで交代なんて、と不思議に思っていると、彼は後ろで髪の毛を抑えていた




『真命さん、どうしたんですか?』



「あぁ、髪ゴムが切れてしまってね。それより、君はどうして下を向いてたんだ?」



『そ、それはあまりマネージャーとして働けていないな、と……』



「そうか…じゃあ、僕の髪の毛を結んでくれないか、」



『はい……えっ、?』



何となくで返事をしていると、予想外の言葉が聞こえ思わず聞き返してしまった。



「どうかした?」



『え、いや、真命さんって自分で髪の毛結んでるんですよね…』



「そうだよ」



『えっ、……?』



「これもマネージャーの仕事じゃないのかな」



彼はそう言いながら先程よりも近づいてこちらに座ってくる。そんな真命さんを目の前に、「それはマネージャーの仕事じゃないです」とは到底言えない。



少し動揺しながら『分かりました』と承諾し、真命さんの綺麗な茶髪に手を伸ばす。あまりにもサラサラすぎて手から零れ落ちそうになる。どこからか出した予備のゴムを真命さんから受け取り、謎にドキドキしながら髪の毛を結ぶ



「あのいつでも冷静なAちゃんも、俺の前では照れるんだな」



『や、やめてください…』



生憎からかわれるのは慣れていない。いつもはからかう方だというのに。出来れば、もう聖堂山どころか、他の学校のマネージャーにも派遣されたくない。







_________________

リクエストありがとうございました〜✨✨🙇🏻‍♀️

1.黒歴史→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっかちゃん(プロフ) - 星ッ梅さん» わ〜!ありがとうございます☺️☺️ネタ考えるの楽しいです!応援ありがとうございます🥰頑張ります!💪🏻✨ (2022年8月14日 22時) (レス) id: e295b71984 (このIDを非表示/違反報告)
星ッ梅(プロフ) - 毎日のように更新してくれるのめちゃくちゃ嬉しいです!ネタ考えるの大変かもしれませんががんばってください!応援してます! (2022年8月14日 19時) (レス) id: 9b9f7196c2 (このIDを非表示/違反報告)
ニシン - なので作者さんはなにも間違ってないですよ (2022年8月8日 9時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
ニシン - ギャラクシーにはさくらちゃんと好葉ちゃんがいます。確かその事についてアニメクロノストーンラストで秋と天馬と信介と葵で話しているシーンがあったと思います。 (2022年8月8日 8時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
ニシン - 無印のFF、FFIは女子出場禁止、天馬の代のホーリーロードはフィフスセクターによる"少年"サッカー管理なのでホーリーロードはまだ女子出場は禁止です。でもFFIV2からはおっしゃる通り女子の出場も可能になったので、 (2022年8月8日 8時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっかちゃん | 作成日時:2022年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。