検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:39,204 hit

しつこい ページ3

「A、俺がお兄ちゃんになってあげよっか?」


『天馬はどっちかと言うと弟でしょ。』




苦笑いしながら言うと落ち込んだ表情をする天馬



「えー!!俺、結構お兄ちゃん向いてると思うんだけどなぁ」




「俺ならまぁなれないこともないけど……」




『うーん……マサキはペット』



「なんでだよ!てか、天馬くんよりは絶対上だろ!!」




「じゃあ!誰がAのお兄ちゃんとしてふさわしいか選手権しましょう!!」






______________________

そして冒頭に戻るわけだけども…、とてつもなく帰りたい



憧れるなんて簡単に言うべきではなかった




「A、寒くないか?俺のジャージ使ってもいいぞ」



『い、いえ大丈夫です…』



「じゃあ、暑いのか?仰いでやるぞ」



『いや、本当に大丈夫です……』




横から神童先輩やら霧野先輩が、申し訳ないがしつこく聞いてくる




「おい、A。か、髪結ぶか…」




『いや、髪は結ばなくていいけど……』





というか京介まで参加しないでくれ。それに加えて髪結ぶってなんだ。いくら兄の素振りが分からないからと言って普通髪結ぶ結論に至る?




「うーん、Aちゃんなかなか手強いなぁ」




いや、葵たちはそこで見てないで助けてよ




「なんか、こういうのがかっこいいとかないの?」




『うーん……やっぱり困った時とかにすぐに車とかで迎えに来てくれるとかっこいいよね』




「車……Aちゃんがなかなかなびかないのは……ヒロトさんのせい……」



『茜先輩、それは違います』





「お、俺車の免許とってくる!!」



「天馬、車の免許はまだとれないぞ……」



神童先輩に促され、落ち込みながら天馬が戻ってくる





「まあまあ、ちゅーか立華も困ってる事だし、この辺で終わりにしとこうや」



『……1位です。浜野先輩が1位で』



「えっ俺!?」

本→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっかちゃん(プロフ) - 環さん» 見るのが遅くなってしまい申し訳ございません…!ご希望通りフェイくんと沢山絡ませます!!! (2022年2月9日 0時) (レス) id: 27b170910b (このIDを非表示/違反報告)
まっかちゃん(プロフ) - みうさん» いつもありがとうございます!満足していただけたでしょうか……!クロノ編も一生懸命頑張ります!!💪 (2022年1月18日 20時) (レス) id: 27b170910b (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - アニメ1期書き終わりお疲れ様です😿🙇🏻‍♀️黒裂くんとの絡みありがとうございました…😭🙏🏻♡前の話も合わせて楽しく読ませて頂きました…‼︎クロノ編楽しみに更新お待ちしております… (2022年1月18日 17時) (レス) @page46 id: 6f8e28b460 (このIDを非表示/違反報告)
- お話の書き方や、キャラの心情の書き出しがとても綺麗で読んでいて心にすーっと入ってきます!クロノ編もとても楽しみにしています。よければフェイくんとたくさん絡ませてください!! (2022年1月18日 16時) (レス) id: 40cd2fe51d (このIDを非表示/違反報告)
まっかちゃん(プロフ) - 憧さん» 感想ありがとうございます!頑張ります!! (2022年1月15日 11時) (レス) id: 27b170910b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっかちゃん | 作成日時:2021年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。