検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:119,455 hit

即効性 ページ17

貴「…っ」


目を開けると白い天井


あ、ここ…保健室だ。何でいるんだっけ…


竈「あ、起きたんだな」


横を見ると炭治郎が椅子に座っていた


貴「…炭治郎…」


起き上がるとまだ少し眠気が襲い前に倒れそう
になった…が炭治郎が咄嗟に腕を出し咄嗟に
炭治郎の腕に捕まった


竈「凄いな…まだ効いてるんだな」


思い出した。倒れる前に炭治郎が言った一言


″…よかった。ちゃんと効いたんだな″


貴「炭治郎…私に何かの薬でももった…?」


竈「ああ。少し強めの睡眠薬をな」


貴「な、何で…」


竈「本当はAとのんびり過ごそうと
思ってたんだが…やめた」


ポケットから何か薬を取り出してそれを
口に含みながら私に近づいてくる


貴「や、やめて…!!」


顔を逸らしたりして逃れようとするも炭治郎に
顔を固定され無理やり唇が重なる


貴「っんん…」


時間が経って息がしづらくなり口を開けたと
同時に炭治郎が含んだ薬が口の中に入ってくる


竈「飲め。安心しろ…死にはしないさ」


炭治郎の舌が口の奥まで侵入してきて
無理やり薬を飲まされた


貴「っ、ゲホッゲホッ!…な、何飲ませた…」


いきなり体全体が熱く感じた


貴「や…何これ…」


竈「即効性とは聞いてたんだが…本当に即効だな」


そう言いながら炭治郎に頬を撫でられる


貴「っひ、や…っ」


触れられただけなのに何故か感じてしまった

び やく→←全てが愛おしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和凛 - 初めまして、ヤンデレ炭治郎好き!でも、怖い。宇髄さんの方はまた気が向いた時に読みます。 (2021年8月30日 17時) (レス) id: aabcab5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
あお - とても良きです!!宇髄さんの方も応援させていただいています!これからも、頑張ってください (2021年5月9日 16時) (レス) id: 13a576716c (このIDを非表示/違反報告)
そらね - 最後に喋ったのって...? (2021年1月1日 8時) (レス) id: 27a0f136f2 (このIDを非表示/違反報告)
ほしぞら(プロフ) - みぃさん» 返事が遅くなり申し訳ないです。何とか完結までいけました!見てくださりありがとうございます! (2020年4月23日 0時) (レス) id: 978f564e70 (このIDを非表示/違反報告)
ほしぞら(プロフ) - わっちさん» コメントありがとうございます!返事が遅くなり申し訳ないです…。ヤンデレ最高ですね!! (2020年4月23日 0時) (レス) id: 978f564e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしぞら | 作成日時:2020年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。