検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:64,469 hit

12話 ページ14

レオリオ「要は、敵討ちだろー?だったらわざわざハンターにならなくたって出来るじゃねーか」






クラピカ「この世で最も愚かな質問の一つだな・・・レオリオ」






レオリオ「ッ・・・レオリオさんだ!」






クラピカ「ハンターでなければ入れない場所、聞けない情報、出来ない行動というのが君の脳みそに入りきらないくらいあるんだよ」






レオリオ「うぎー!!!」






ゴン「ねぇ!レオリオさんはなんでハンターになりたいの?」






レオリオ「俺か?・・・俺の目的はずばり・・・金さ!金さえあれば何でも手に入るからなー!・・・でかい家!良い車!高い酒!」






クラピカ「品性は金で買えないんだよ、レオリオ」






レオリオ「ック・・・3度目だぜ・・・表へ出な・・・その薄汚いクルタ族の血ってやつを絶やしてやる」






クラピカ「ッ・・・取り消せ!レオリオ!」






レオリオ「レオリオさんだ・・・」






クラピカ「くっ・・・」






船長「おい!お前ら!まだ俺の話は終わってねーぞ!」






『放っておこうよ』






船長「なに?」






ゴン「昔、ミトさんもそう言ってた!その人を知りたかったらその人がなんで怒っているのか知る努力をしなさいって!」






『今2人が怒っていることは2人にとっては大事なことだと思うしね』






ゴン「そうそう!だから放っておいた方がいいと思うんだ」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - ピト―さん» 本当ですか!?嬉しいです!もっと入りたいと思えるように頑張ります! (2020年2月17日 8時) (レス) id: ce53ba4e9d (このIDを非表示/違反報告)
ピト― - とっても面白かったです。物語の世界に入りたいと本気で思ったのは初めてです...ww (2020年2月4日 19時) (レス) id: 7f167b27e5 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - しおらんさん» ありがとうございます!最近忙しくて更新できなかったんですけど、コメント見て嬉しくなったので余裕が出来たらいっぱい更新しますね! (2020年2月2日 8時) (レス) id: ce53ba4e9d (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!!逆ハーは最高ですね!更新頑張って下さい! (2020年1月25日 13時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 桜愛さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年12月2日 2時) (レス) id: ce53ba4e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。