検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,407 hit

四十話[魚人島、着いてんだけど?]霧雨煙雨 ページ44

俺らさ、もうとっくのとうに着いてんのよ。魚人島。

ル「各自自由行動にしよーぜー!」

麦≪賛成!≫

ジンベエ何処行ったし〈●〉〈●〉クワッ

『俺らは海の森に行くか。』

[止めた方が良い。(コイツ…俺らがルフィの所に行った意味覚えてんのか?)]

『何でだ?』

コイツ…散々ルフィのバカみてぇな騒ぎ見てて何も思わねぇのかよ。

[ルフィから離れる、ルフィトラブルを起こす、俺ら迷惑。お分かり?]

『忘れてたよ。ルフィ。』

ゾ「確かに、ルフィは何時でもトラブルの中心人物だな。」

テメェも充分面倒だわクソマリモ‼←

[ゾロ、お前俺らと行動しろ。
迷子になられたら探しきれねぇ。]

ゾ「なんねぇよ!」

サ「なんだろうがいつも!後
Aちゃんにんな口聞くんじゃねぇよ‼」

あー始まった。喧嘩が。

[喧嘩両成敗‼(゜o゜(☆○=(-_- )゙×2]

あ、力入れすぎちゃった☆
おrrrrrr←

[サンジ!俺を女扱いするな!
俺は私が嫌いだ!]

サ「?どう言うことだ?」

[もう俺に話しかけるな。行くぞ。
ルフィ、ゾロ、青空。]

俺らが行くときに青空が
口パクで『ぶち殺すぞ』と言った
事は言うまでもない。←

ゾ「お前フードとれよ。A」

[そんなに俺の醜い顔が見たいか?]

ル「見たい。」

ゾ「気になる。」

『2年間見てなかったし。』

ェ…こいつら全員見たいのかよ。

[女性と言う女性にボコされても知らんぞ?]

ゾ,ル「は?」

俺は訳がわからない。という顔をしているルフィとゾロを無視し、フードを取った。

ゾ,ル「⁉」

『わーお(^○^)』←

女性≪⁉(イ、イケメン⁉)≫

ゾ「お前もうずっとフード外しとけよ。」

ェ…お前こんな醜い顔を大衆にさらせと?

[何でそんな罰ゲームみたいなの
受けなきゃいけねぇんだよ。こんな
醜い顔をさらして歩けるかお前。]

全員-貴≪(イケメンじゃねぇか。)≫

ル「醜く何てねぇぞ!格好良いじゃねぇか‼」

ェ…お前までこんな汚ぇ面さらせってか?

『A氏自覚しろ。お前はイケメンだ。』

[何言ってんだテメェ。なぁそこの人。]

人魚「はい、何ですか?////」

顔赤くしてんじゃねぇよ。

[俺ってさ、醜い面してるよな?]

人魚「絶対にありません。叶うのなら貴方と一緒に居たいです。(真顔」

[ェ…そう?有難う///]

全員≪はぅんッ‼≫

あれ?俺ちょっとうつむいてお礼しただけなのに。←(鈍感か⁉)

[どうしちゃったんだよォ?]

あれ?何人か鼻血噴いて倒れたぞ?
どうした?←

四十一話『みんなは今…』→←三十九話『聞いてないよ父さん』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , 東方 , ワンピース   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海守青空別垢 - 家族の誕生日試してみなー (2018年8月22日 9時) (レス) id: b3f5a03222 (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - おけーだーどーぶだよ (2018年8月22日 9時) (レス) id: b3f5a03222 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨 - ごめん青空っち!(つд;*) (2018年8月21日 23時) (レス) id: 66b771d37a (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - 『よくあそこで吐かなかった自分を褒めたい。』パピルスのスパゲッティで舌の感覚麻痺してるからねー汗 (2018年8月18日 20時) (レス) id: b3f5a03222 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨 - そこは食べようよ【自主規制】。 (2018年8月18日 13時) (レス) id: 66b771d37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨煙雨&海守青空 | 作成日時:2018年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。