検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,068 hit
探偵チームKZのお話です!
まぁよくある、アーヤちゃんが男装アイドルでしかもモデルでそして英国の天使で、探偵チームKZの書記であるという
4つの顔を持つスーパーエリートだったら?!
というお話です!!
基本的にアーヤちゃん目線です。だから
『○○side』とかは描きません!
あ、アーヤちゃん以外の時は書きますよ!









注意&お願い
・誤字脱字があったらコメントで教えていただけると助かります!スマホを買ってもらったばかりなので…(作者は中1なんですけど、前までガラケーでした…)
・アーヤちゃんの性格がアーヤちゃんじゃなくなるかも知れません。私と同じアーヤちゃんファンの人ごめんなさい!
・更新が遅いです!しかももうすぐ期末テストなんです!期末が終わってテスト休みになったら更新がんばります!



あと最後に一つ!
こんな駄作者の作品を読もうと思ってくれてありがとう!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルクロック - 面白すぎます(^▽^)/更新ガンバです! (2021年4月21日 16時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)
西浦香淋(プロフ) - 更新頑張れ! (2020年6月10日 10時) (レス) id: c350fd39bf (このIDを非表示/違反報告)
上杉乃彩 - みんなも(KZメンバー)アイドルになるっていう感じがいいです。これからも更新頑張ってください (2019年6月2日 21時) (レス) id: 840ba59247 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuka...♪*゚(プロフ) - 美園さん» ありがとうございます!私も美園さんの作品大好きですよ!自信を持ってください! (2019年5月3日 19時) (レス) id: cb64660ebe (このIDを非表示/違反報告)
美園 - 面白いです!これからも頑張ってください。私もyuukaさんみたいな作品作れるかな〜。私が得意なのシリアスだから… (2019年4月5日 12時) (レス) id: eca2a24945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuuka ...♪*゚ | 作成日時:2019年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。