占いツクール
検索窓
今日:136 hit、昨日:408 hit、合計:49,629 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

少女は彼らの瞳に魅入られる。

また同時に、彼らは少女の瞳に魅入られる。



さて、ついに続編に来てしまいました。
なにやら前回が変なところで区切りがついていたのは、ひとまず置いておきましょう。
と思ったら、ここの更新後に前作を更新ミスしていたので、前作をまず確認していただければ、区切りの悪さと、話の理解が出来ると思います。すみません。
改めて続編にも足を運んでくださった方、ありがとうございます。
そして、これを初めて見つけた方。是非、前作を見てください((

こちらは繊細なジャンルな彼らのお名前を借りた、軍パロ小説となっております。逆ハーです。
物語がほぼ進展してないのには、もう笑うしかないのですが。お付き合い下さい。

恋愛描写が死ぬほど苦手ですが、頑張ります。はい。恥を捨てろ!という気持ちで書いていきます。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , ○○の主役は我々だ!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ† | 作成日時:2019年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。