検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:151,766 hit

いい話 ページ27

学校



凛「はぁ、今日の放課後は呪刻探しね...」


貴「はぁ...甘ったるい気配だねぇ...」



──────────
私は凛と離れ教室にいった


すると間桐くんと衛宮くんが何やらけんな空気で話していた。


はぁ...あの間桐くんって正直苦手だ。


初めて胸糞悪い奴。と思ってしまった




すると衛宮くんはこっちに来る


貴「おはよう、衛宮くん^^」



衛宮「おう、おはよ^^」



貴「大変だねぇ、衛宮くん」


衛宮「え、あぁ、、、(苦笑)」



『なんだ、あの紫ワカメは...』


『わぁっ、王様!急に話しかけないでください。』



──────────
貴「じゃ、呪刻探しは手分けして探そう?」


凛「えぇ、わかったわ」


貴「私は王様と探すから、凛と衛宮くん一緒て探してね?」


凛「わかったわ、何かあったらすぐ言いなさいよ?」


貴「は〜い」


衛宮「じゃ、気をつけろよ?」




貴「うん、じゃ私は南校舎を探してくる」






























よし、終わった...王様の方は終わったかな?

次の瞬間



間桐「よう、笹翼?」


貴「、、、あれ、間桐くん!今帰りなの?^^」


間桐「いいよ、そんなの...わざとらしい」


貴「...」


間桐「なぁ、笹翼、、、俺と協力関係にならないか?」


貴「ごめんなさい、もう私協力関係の人がいるの」


と言うと間桐くんは詰め寄ってきた


貴「間桐くん...?」


間桐「俺の所に入った方メリットがあるけど?」



貴「メリット?」



次の瞬間どこからとなく鎖が飛んできて、腕と足縛り付けた



貴「...」


間桐「ここの人間の命を奪った暁には、魔力を分けてやるよ、魔力はあまり使いたくないだろう?もう1つは、危ない時助けてやる。その代わりにお前も俺が困った時は助ける。、、、どうだ?悪くない話しだろ?」


と、ニヤリと笑い私の太ももを触ってきた



貴「、、、悪くない話し...だね」



間桐「ハッハッ...だろ?」



貴「でも...」




私はその瞬間に身体中に魔力をいき渡させる。



次の瞬間、鎖は灰となって消えた



間桐「なっ?!」



貴「悪くない...悪くない話だけど、私は貴方が嫌いだからいや。そもそも人間を襲うなんて外道だよ」


間桐「なっ!!」


貴「直ぐにここから立ち去りなさい...」


間桐「くっ、ライダー!!殺れ!」

嫌いだ→←遠坂家の料理人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある通行人A氏の憂鬱(笑)(プロフ) - Dr.ロマニは天使!!!!!!!!!更新頑張ってください!!!!!!!!! (2021年3月31日 1時) (レス) id: f00702552a (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - れにさん» すいませんめんどくさがり屋なばかりに...直さなくて...でも途中から"ヴァ"に変えてるのでご勘弁を...(汗)あ、キーボードって言うてもスマホでやってます...言い方悪くてすいません...(())応援ありがとうございますッッッ!! (2020年3月23日 22時) (レス) id: 3e972fe888 (このIDを非表示/違反報告)
れに - サーバァントではなくて、サーヴァントですよ!!キーボードなら、vaでできます。更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2020年3月23日 22時) (レス) id: 0e0c4475a7 (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 咲楽紗さん» 初めまして!この作品を読んでくださりありがとうございますッッッ!!!実は凛ちゃんと賢王の絡みにも力を入れていたので、そう言って貰えると、とても有難いです!!!このお話が完結した後、エミヤ√も予定してますので、是非ともよろしくお願い致します! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 3e972fe888 (このIDを非表示/違反報告)
咲楽紗(プロフ) - 初めまして咲楽紗という者です(*^^*) こちらの作品がとても面白くてコメントさせて頂きました! 賢王や凛ちゃんと程よくわちゃわちゃしてくれる所が好きです! アーチャーは…イケメン以外に何と言えば良いでしょう……(汗) とにかく好きです!更新頑張って下さい! (2020年3月23日 10時) (レス) id: a2b06deda0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なたり | 作成日時:2020年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。