検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:58,314 hit

ブラックホールと阿修羅でフルボッコ ページ18

「おし!着いたぞ!」

いやーーー、懐かしーーー!!
目の前には、かつてビキニのお姉さまを眺め、決死のビーチバレーをした海がある。
この季節だったら休みの日とかは賑わってるんだろうけど、今はもうすぐ夜だというのもあって人がいない。

圭「うぇっ。お前、なんちゅー運転してくれんだ。」
「うわ圭介、船酔いならぬバイク酔いしたんだ。そんなんでよくゴキに乗れ続けてたね。」
圭「お前の運転がメチャクチャなんだよ!!三ツ谷に言いつけてやる!!」
「待って!!それだけは勘弁してくださいぃ!!!」

隆にバレたら、ブラックオーラがブラックホールと化して吸い込まれそう。それか阿修羅を召喚されてギッタンギッタンにされるわ!!

「まぁ、これでわかったろ?」
圭「何をだよ。」
「右手歪んでてても、私は最高の乗手だっつーこと。」
圭「・・・」
「そりゃー、最初はリハビリとか辛かったよ。でもさ、それ乗り越えて普通に動かせるようになったんだよ。だから謝んのやめろ。これじゃ何のためにリハビリ我慢したのかわかんねぇじゃん。
私が頑張り続けられたのは・・・、」

またみんなと肩を並べたかったから

なんて言えたらどれだけ良かったんだろ・・・。
もう今の私にはそんなこと言う資格なんてない。
昔はこんなんじゃなかった。唯一つの背中に憧れ、肩を並べて突き進んでた。
でも、今の私は誰の背中を追っかけてんだろ・・・。

「とにかくさ、私は姉貴だから、弟がするどんな悪さも笑って許してやるんだよ。
私は、とっくの昔にお前らを許してる。」
圭「っ!・・・ホント、お前変わんねぇな。」

苦笑いだったけど、やっと圭介らしい笑みを浮かべてくれた。

それはそうとして・・・

「けーすけ〜〜〜?千冬くん家での「オッサンかよ」っていうのどういうこと〜〜〜?」

私はピチピチの女子中学生なんですけど〜〜〜?

圭「おまっ!まだ根に持ってたのかよ!!」
「当然じゃん。そういう訳だから、お仕置きね♡」

瞬時に圭介が持つ貴重品を抜き取って海へスマッシュブラザーズする。貴重品を弁償するなんてメンドイしね☆

びしょ濡れの圭介がキレ散らかして

飛んでくる水しぶきを私は躱して

楽しい

圭介たちは知らないんだろうな。

私が東卍を捨てて

十代目黒龍に肩入れしていることに

ガキの喧嘩→←目を合わせてくれない理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 12年後もタカちゃん辛いよ〜〜 (2022年8月1日 19時) (レス) @page50 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - いヤァ〜夢主止めろ〜真一郎も早く目覚めて!!! (2022年7月31日 21時) (レス) @page45 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 作者さん» トラがついてるので、もうトラちゃん呼びになってます。 (2022年7月30日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - シオンさんって一虎くんのことをトラちゃんって呼んでるんですね。可愛いです。いつもコメントありがとうございます。元気百倍アンパンマンですよ〜〜。 (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あの場面〜〜場地さんのあの台詞…トラちゃんの事を教える場面…今日の東リベ絶対泣く (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。