検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:78,998 hit

いい物にする為に ページ12

*



簡単に要約しよう。
要するにもうすぐ幼稚園のお遊戯会があるらしいのだが、幼稚園教諭の人が事故のため来られなくなったそう。人手が足りないということで"フェニックスワンダーランド"の神代先輩に手伝って欲しいと頼まれたそうだ。



彰人「それならユニットの人らでやればいいじゃないすか。」



それにはうちも同感だ。
天馬先輩たちは4人でユニットを組んでいるそうだ。
天馬先輩、神代先輩、それにあと2人いれば人手が足りるのでは?と考えた。



天馬「えむは家の都合で来られなくてだな…。寧々はどうしても外せない映画を見に行く予定だそうだ。」



神代「そういうことなんだ。だから君達にお願いしたいのだけど…」



『うちはその日暇ですし手伝いますよ。子供たちも可愛いですし!』



青柳「俺ももちろん手伝います。司先輩の頼みなら喜んで。」



東雲くんは呆れたような顔でため息をつく。



彰人「2人が手伝うならしゃあねぇ。付き合ってやる。」



神代「ありがとう3人共。助かるよ。」




天馬「それではどんな手伝いをするのか説明しよう!」




幼稚園の手伝いは年少さんから年長さんまでの出し物をスムーズに進められるような進行役。
そして演出役。
さらにその最後に神代先輩が考えたショーを行うらしい。



『なるほど…。結構大変ですね。うちは進行役が向いてるかな?』



天馬「頼んだぞ!演出は類が担当だな。そして俺と冬弥と彰人の3人でショーを行おう!」



神代「そうだね。それが適任だと思うよ。」



そして5人でお遊戯会をいい物にできるように計画を練り、いよいよ明日が本番となった。



__________



お久しぶりです。milkyです。
皆様、沢山の評価とお気に入り登録ありがとうございます!正直びっくりしております、、
色んな方々に目を通してもらえて感謝感激です!
今後とも是非見ていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします!
それでは彰人くんとの絡みをお楽しみください。

お遊戯会→←変人ワンツー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - コメント失礼します。こはねちゃんは冬弥くんのこと青柳くん呼びですよ。 (2022年4月7日 19時) (レス) @page27 id: 861da81337 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 続きを…続きをお恵みください…!!最高です! (2022年3月20日 0時) (レス) @page27 id: d75c322bc5 (このIDを非表示/違反報告)
さつまいも - コメント失礼します!何というか、ドストライクです…(語彙力)文の区切り方や言葉選びで雰囲気が伝わってきてとても読みやすいので一瞬で読み終わってしまいましたw更新頑張ってください!(主人公ちゃんと同じテストの点で運命を感じた…)長々失礼しました (2021年11月28日 22時) (レス) @page21 id: 65bc4a3600 (このIDを非表示/違反報告)
milky*(プロフ) - ぴのさん» 心温かいコメントありがとうございます!その言葉がとても励みになります…!私なりのペースで更新していくのでよろしくお願いします! (2021年7月21日 0時) (レス) id: 57a5bc1702 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの - とっても面白くて一気に読んでしまいました!!更新ほんとに楽しみにしています!! (2021年7月20日 23時) (レス) id: 175a7d62d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milky* | 作成日時:2021年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。