検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:237,773 hit

失声症の妹 ページ9

太宰 side


津島ちゃんの衣装合わせが始まり色鮮やかなドレスが次から次へと着せられている


本人は身体が追いついていないのかされるがままだ





私も衣装合わせをされそうになったがマフィア時代によく着ていたのがあったので調整だけしてもらう事にした

何しろ面倒臭いからね





貴〈黄色のドレスで…〉



そろそろ彼女も疲れてきたのか近くにあったホワイトボードに書いた



与「じゃあもう一度着せてみるか」



もう一度着せ終え女性陣も納得したのか首を縦に降っていた



すると今まで黙っていた乱歩さんが口を開いた





乱「愛夏、向日葵の髪飾り…持っていただろう?」





向日葵の…髪飾り





ふと昔のことを思い出した。あれは確か愛夏の誕生日、初めて誕生日プレゼントという物をあげた日だ





まぁ、それが最初で最後になったのだけど







谷崎くんが綺麗な箱を持ってきて中身を取り出す






出てきたソレは、私が愛夏にあげた物。特注で作ってもらったから同じものは無いはず



なら津島ちゃんは





私の──

失声症の妹→←失声症の妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - 新しい作品ですか〜私は中也推しなので、中也落ちの作品だと嬉しいですね!いずれにせよどんな感じになるのか楽しみです。応援してます(^▽^)/ (2023年1月27日 0時) (レス) id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
星桜(プロフ) - ユリアさん» ありがとうございます!しばらく書いていないですが文ストも4期始まったのでまた書こうか考え中です笑 (2023年1月26日 17時) (レス) id: 97b6583699 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました!私は兄弟がいないので、こういう兄弟の絆みたいなものいいなーと思います。これからも頑張ってください!! (2023年1月15日 21時) (レス) @page21 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
星桜(プロフ) - 銀桜さん» ご愛読ありがとうございました!次回作も検討していますのでお楽しみに(´ω`)ノシ (2019年6月30日 12時) (レス) id: 1dea27dd79 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 完結おめでとうございます。凄い読んでて面白かったです。次回作、応援してます! (2019年6月30日 8時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星桜 | 作成日時:2019年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。