検索窓
今日:106 hit、昨日:34 hit、合計:1,500,501 hit

prolog ページ1

.






それは12月前の事だ。









.





男)「今日転校生が来るらしいぜ」


女)「え、まじ?イケメンかな?!」






.




3年のこんな真冬の時期に転校生が来るらしいとクラス中が大騒ぎ



そんな中私と私の彼…岩泉一 その幼馴染みの及川徹も興味を抱いていた。








.




及川)「転校生かぁ〜可愛い子かな??」




岩泉)「また振られんのがオチだろ」



及川)「厳しいッ…!!」






2人の漫才を聞き流していると教室の扉が開き、担任が入ってくる






.




貴方)「どんな子だろ…」






"仲良くできるかな?"と不安混じりの気持ちを胸に納めながら担任が扉の方へと手を向ける









.







だがこの時から私達の関係には亀裂が入っていたのだ。









.









.






栗林)「栗林胡桃です、宜しくお願いします」








.


男子からは歓声が上がるが、女子は皆肩を落とす




徹は自分より上のイケメンが現れなかったのが安心したのか喜んでいた。








まぁ………確かによく見ると可愛いなぁ。









茶色のウェーブが肩までかかり、笑顔がとても可愛い




ここの制服も良く似合っている。








.







だがなんだろう…









.






本能的に変な予感がした次の瞬間だ…









.









.








岩泉)「………………胡桃……?」









.






今まで見たことがないほど驚きの表情に包まれた岩ちゃんが席を立っていた。









.

邪魔 1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1754 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1978人がお気に入り
設定タグ:岩泉一 , 及川徹 , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川ァァァアアア!!!!! - こぉんなに及川(←いつもは及川さんと呼ぶけどイライラしてる)に腹がたったのは初めてです...何かもう及川の印象崩壊して凄いですww読みながらハイキュー17巻の表紙の及川に「お前ホントサイテー!」と文句を言ってしまいました(笑)本当に素敵で涙腺緩む作品をありがとう (2021年4月18日 16時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
楓音 - 誤字ってたw (2020年5月26日 20時) (レス) id: 34121be4a7 (このIDを非表示/違反報告)
楓音 - 正直最後やっぱ岩ちゃんかよおって思いました。でも続きみたら貴也くんと影山君も書いてあって、あぁこういう終わり方って素敵だなって思いました。ありがとうこわざいます。ハラハラドキドキさせられました、素敵な作品に出会えて良かったです。 (2020年5月26日 20時) (レス) id: 34121be4a7 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 待ってすごい。うん。すごい。最後に三人共書くあたり神です。 (2020年5月12日 19時) (レス) id: 9b1a8d8ad5 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがしゃ - 素敵な作品でした!貴也くんめっちゃかっこよかった! (2020年4月15日 8時) (レス) id: e85c9710e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーか。 | 作成日時:2014年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。