検索窓

ドラム奏者とユーフォ吹きの吹奏楽部あるある!【ほぼ悪口の可能性有りま〜す!】 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,462 hit
吹奏楽部のあるあるです。占ツクやってる子と、話して居たら、盛り上がったので、書いてみました。
悪口になる可能性有りです。主にフルート、だと思います。

あるあるネタくれたら、死ぬ程嬉しくて、天国に逝くかもしれません。
イナズマイレブンGOの小説書いてます。見にきて下さい。

桜姫と霧使いの君

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3939238/

【イナズマイレブンGO】眼帯を付けている僕は、サッカー部に追いかけられる。貴「何で、追いかけるんだぁぁ!?」サッカー部全員「その眼帯を外してぇんだよぉぉぉ」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2953/

苺色メトロノーム

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ffpp/

です。見にきて下さい!
苺色メトロノームは、Chikaさんの、原作を元に書いています。パクりでは、ありません。執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サタン - 緑色の物体・・・多分ヘドロですね。私もユーフォなのでめっちゃ共感できます! (2018年8月10日 14時) (レス) id: a099f0ab65 (このIDを非表示/違反報告)
芽華@Euph吹き - ゆりあさん» ドラムですか!私も、ドラム大好きです!まぁ、パーカスの楽器で、一番好きなのはティンパニですけど。ここ最近、ティンパニの音がヤバいんで楽譜の中で、休みの時はティンパニの音をずっと聴いてます。 (2016年2月6日 10時) (レス) id: d6cc0a27e8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ - 芽華@Euph吹きさん» そうですねぇ〜沢山の楽器があるので迷いますけど、やっぱり一番思い入れがあるのはドラムですね!暇さえあれば磨きまくっていたのを思い出します(笑) (2016年1月27日 2時) (レス) id: 8192ae274d (このIDを非表示/違反報告)
芽華@Euph吹き - ゆりあさん» コメント有り難う御座います!パーカスですかぁ~パーカスの楽器で何が一番好きですか? (2016年1月19日 18時) (レス) id: d6cc0a27e8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ - あるあるですね!もう引退してしまったので凄く懐かしいです(*^^*)後輩たちは今、コンクールの曲を練習してるみたいで…頑張ってほしいです!あっ、ちなみにパーカスやってました〜 (2016年1月18日 18時) (レス) id: 8192ae274d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽華@Euph吹き | 作成日時:2015年8月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。